ジャニーズ、AKB、等、芸能人や有名人の最新熱愛情報を当局独自の視点からお届け!

menu

熱愛情報局

はるな愛の熱愛彼氏は韓国人?ダイエットも彼氏の為だった?

はるな愛 韓国

韓国観光名誉広報大使に任命されたはるな愛。

先日、「2014韓国観光応援プロジェクト 韓国観光応援団結団式」にも出席。

そして、「今恋をしています」と告白。

Sponcered Link


■はるな愛の熱愛彼氏とは?■


自身、韓国好きを公言していてこれまでに200回近く渡韓しています。
任命式ではチマチョゴリを着て韓国好きをアピール。

韓国好きのはるな愛の熱愛のお相手は日本在住の韓国人男性のようです。

一般男性のようで写真はなかったのですが、2PMのジュノ似との噂があります。

はるな愛 韓国

先日も一緒にディズニーランドに行ったそうです。
私を女の子でいさせてくれる」素敵な男性とのこと。

仕事が忙しくてあまり会えていないようですが、かなりいい感じらしいのでお付き合いに発展しそうな予感。

■はるな愛の恋愛エピソード■


バラエティ番組でもよく恋愛の話をするはるな愛は恋多き女(?)としても有名。

以前は、アメリカ人の熱愛相手もいました。

お相手はハワイ在住の日本語が話せるアメリカ人。
26歳、デザイン関係の仕事をしていて、名前はステファン。

「ビーチに行って手をつないで星を見ました。星を見ただけで、その後は何もなかったです。」
連絡先の交換をし、メールのやりとりをしていて「元気?」「いつ来るの?」「ハワイの空はどう?」

と、恋愛は発展せず、片思いで終わったようです。
ちなみに年齢や性別はふわっとごまかしていたとのこと(笑)

Sponsored Link


それ以外にも熱愛エピソードは多数。


2012年10月 10歳年下のイケメン会社員からアプローチされる。

2012年5月 プロポーズされていた熱愛彼氏と破局。「好きな人とはお別れした。結婚したかった」と告白。

2011年7月 恋人の存在を明かすも12月に破局、同時に新しい恋の始まりを告白。

他にも

はるな愛が経営しているスナックバーに通っていたほっしゃんに女性と間違われプロポーズされた。

志村けんに女性と間違われナンパされた。

等々、かなりモテモテのはるなさんです。

■はるな愛の恋愛テクニック■


・撮影現場でターゲットを決めて常に誰かに恋をし、外見を磨いて頑張っている。

・意中の相手の前で電話で話しているフリをしながらとびっきりの笑顔を見せ、ふとした瞬間に思い出してもらうように印象付ける。

・好きになった時点で待つことはせず、こちらからプロポーズするくらいの覚悟で攻める。

・意中の相手に背を向けポニーテールを揺らしチラリズム効果を狙う。

・肩肘張らないゆるめのファッションで親しみやすさをアピール。

・ファッションや美容を頑張り、やれる事はすべてやって自分を愛す。

・意中の相手の意向を組み、傾向と対策を立てる。

・1回ダメでも改善しつつ繰返しやり、勝つまでやる強い意志を持つ。


どうですか、これ。
めちゃくちゃ納得だし勉強になりますよね(笑)

女子以上に女子として努力しているような気がします。
そして、努力の結果としてモテているんでしょうしね。

はるなさんのダイエットも話題になりましたが、あれも全て彼氏だったり好きな人の為だったりするんでしょうね。
ここには書きませんが、ダイエットの方法もかなり為になるものでした。

なんだか、はるな愛さんのことを今まで以上に応援したくなってきました!

Sponsored Link


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ