ジャニーズ、AKB、等、芸能人や有名人の最新熱愛情報を当局独自の視点からお届け!

menu

熱愛情報局

竹田恒泰の熱愛彼女は元AKB48の畑山亜梨紗だった!2人のなれそめは?

竹田恒泰 彼女 畑山亜梨紗

以前、華原朋美と熱愛関係にあった、明治天皇の玄孫で作家・憲法学者の竹田恒泰。

竹田恒泰

華原朋美とは破局し、現在の熱愛彼女が元AKB48の第5期生「畑山亜梨紗」だったことがスクープ写真と共にフライデーの報道により発覚しました!

武田氏の熱愛記事
竹田恒泰が華原朋美と破局!次は大渕愛子弁護士と熱愛か!?


華原朋美と破局後の新たな熱愛相手は大渕弁護士じゃなかったんですね(笑)

Sponcered Link


■2人のデート現場のスクープ画像■


デート現場が目的されたのは4月上旬のこと。
21時過ぎに老舗のそば屋を出た竹田さんが目撃され、隣には小柄な美女が。

そして、その美女というのが2009年までAKB48の第5期生として活動していた畑山亜梨紗だった。


竹田恒泰 彼女 畑山亜梨紗


武田氏はジーパンとスニーカーというラフなスタイルで、これが仕事のお付き合いなんかではなく、あくまでプライベートだと容易に予想されます。
一方、畑山さんの方は武田氏の好きそうな清楚でかわいらしいファッションに身を包み、畑山さんの方も本気のデートだということでしょう。


そば屋を出た2人はその後商店街を歩き、知る人ぞ知る隠れ家的なワインバーへ入っていったとのこと。
23歳の畑山さんからしたら大人のデートに胸キュンでしょうね。


そして、1時間もしないうちにワインバーを出た2人は手を繋いでタクシーに乗り込みました。


竹田恒泰 彼女 畑山亜梨紗


完全に手を繋いでますよね…。
これはもう熱愛確定とみていいでしょう!


その後は芸能人御用達の個室式の高級スパへ。
これってもしかして浅田真央ちゃん御用達の「OLIVE SPA」では?

浅田真央御用達のアロママッサージ店「OLIVE SPA」とは?



2時間半スパを堪能した後はまたタクシーへ乗り込み、夜の街へ消えていったとのこと。
武田氏の自宅は湘南と遠いですが、タクシーで自宅まで行ったかも知れませんし、都内のホテル、もしくは畑山さんの自宅か。


竹田恒泰 彼女 畑山亜梨紗


老舗そば屋で腹ごしらえ→隠れ家ワインバー→高級スパ
このコース、女性なら誰しも喜ぶでしょうね。

武田氏はあんな感じですが、結構女性の喜ぶツボを知っています。
お金は持ってるし、そういう意味では十分イケメンですね。


さて、畑山さんのことも気になりますよね。

Sponsored Link


■畑山亜梨紗(はたやま ありさ)プロフィール■


竹田恒泰 彼女 畑山亜梨紗

生年月日 1991年2月11日
年齢 23歳
出身地 東京都
血液型 O型
身長 153cm
体重 47kg
カップ Dカップ
所属事務所 BABY PRODUCTION


AKB48第2期研究生、AKB48第5期生。
2009年にAKB48を卒業した後は女優としてドラマや舞台などに出演しています。

■2人のなれそめは?■


竹田氏と畑山さんが知り合ったのは、2013年の12月上旬、知人に誘われた食事会
ちょうど竹田氏と華原さんとの熱愛が取り沙汰されていた真っ最中でしたね。

食事会で畑山さんに一目惚れした竹田氏は、すぐに彼女にアプローチ
竹田氏って華原さんのときもそうでしたが、意外と肉食系でアプローチが早いんですよね。


その後、二人は頻繁に連絡を取り合うようになって、畑山さんも竹田氏の優しい人柄に触れ、次第に心を惹かれ、二人は日をあけずにデートを重ねていたとのこと。

竹田恒泰 彼女 畑山亜梨紗

■まとめ■


竹田氏はもうちょっと大人な女性が好みだと思っていたので、23歳の元AKBは意外でしたね。

すでに武田氏は結婚についても言及していて、お互い結婚を視野に入れてのお付き合いとの噂もあります。


今後の報道が気になりますね。


その後、畑山さんからのコメントが出ました!

竹田恒泰の熱愛彼女!元AKB畑山亜梨紗が華原朋美との二股疑惑を否定!


詳しいことは見ていただくとして、こうなると竹田さんの発言も欲しいところですね。

きっと、取材の申し出はあるんでしょうが応えないところを見るとなんだかあやしい感じもしてしまいますが。
竹田さんからのコメントがないと畑山さんの売名疑惑も拭い去れない部分がありますよね。

本気であればきっちり発言して欲しいものです。


関連記事

竹田恒泰が華原朋美と破局!次は大渕愛子弁護士と熱愛か!?

Sponsored Link


今回の記事はいかがだったでしょうか?
シェアしていただけると嬉しいですし励みになります!
感想やコメントもお願いします。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ