ジャニーズ、AKB、等、芸能人や有名人の最新熱愛情報を当局独自の視点からお届け!

menu

熱愛情報局

生田絵梨花 活動休止の本当の理由は熱愛か?噂の彼氏の画像とブログ

生田絵梨花 熱愛

「乃木坂46」の生田絵梨花が、活動休止することを発表しました。
活動は8thシングル「気づいたら片想い」に続くニューシングルとそれに伴う活動には参加しないとのこと。

理由は進学準備の為とのことですが、本当の理由は熱愛との噂もあります。

あと2か月は普通に活動して、その後休止し、また復活するとのことですが…熱愛発覚を避ける為なのか?
そして、熱愛だとしたら2度と復活しない可能性も。

Sponcered Link


■生田絵梨花(いくたえりか)プロフィール■


旧芸名 池上花衣
愛称 いくちゃん、エリカ様
生年月日 1997年1月22日
年齢 17歳
出身地 ドイツ デュッセルドルフ(5歳から東京)
血液型 A型
瞳の色 黒
身長 160cm
体重 47kg(推定)
デビュー 2011年
好きな食べ物 うどん・りんご・チョコレート


●略歴


2011年12月2日 乃木坂46加入以前に撮影された映画『ビギニング オブ トイレの花子さん イジメから始まる物語』に「池上花衣」の芸名で主演。乃木坂46加入以前からミュージカルやTVドラマ・映画に出演。
2011年8月21日 乃木坂46の1期生オーディションに合格。
2012年2月22日 乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー

池上花衣としては2007年頃から舞台等で活動い、2009年には舞台「アルプスの少女ハイジ」であのクララ役を演じる。

その「お嬢様っぽい」雰囲気からも、清楚で清純なイメージがあります。

そんな生田さんにも熱愛の噂があった。

■生田絵梨花の熱愛彼氏の噂■


●岡駿斗(おかはやと)


生年月日 1997年2月13日
年齢 17歳
所属事務所 アイビィーカンパニー


岡さんの画像はこちらです。

岡駿斗

2人は2011年に映像作品「ビギニングオブトレイの花子さん」で共演。
同じ年なので、当時は15歳だったわけですが、一緒に歩いているところが目撃されていたようです。

同じ撮影現場にいたわけですから、一緒に帰ることだってあるでしょうが、熱愛の可能性もあります。


だとしても、現在進行形の恋愛ではなさそうです。
あったとしても過去に付き合っていたということにすぎず、しかも乃木坂に入る前だったのでルール的にも問題ありません。

さらには、乃木坂に入るにあたって別れた可能性もありますね。

Sponsored Link


■ストーカー被害にあったことが…?■


以前、生田さんのファンのある男性「Y」が、生田さんがの宅や通っている高校を特定したと、「実話ナックルズ」でリークされたことがありました。

なんとライブ会場から後を付けたり、通学時に数日間張り込むこともあったとか。
ただの芸能記者である可能性もあるかも知れませんが。

ちなみに生田さんの通っている高校は「桜蔭高校」か「音大付属高校」だという噂があります。

今回の休止は進学準備の為ですが、乃木坂での活動が忙しく、このままだと進級できないってことですよね。
桜蔭高校は偏差値が75とのことなので、そちらに通っている可能性が高いです。

■活動休止の本当の理由は?■


結局のところ、熱愛の噂としても、岡さんの名前くらいしか挙がっていません。
それも乃木坂に入る前なので、乃木坂以降は全く熱愛の噂すらないことになります。
その辺徹底しているのかも知れませんね。

だからこそ、今回の活動休止は進学準備の為だけでなく、熱愛発覚を避ける為だったりするかも知れません。
活動していなければあまり注目もされなくなるでしょうから。

その間に熱愛が発覚したとしたら復帰は難しいかも知れませんね。


ブログでは今のところ休止に関することは書かれていません。
きっと今日明日中にもアップされるでしょう。

いや、でも必ず戻ってきて欲しい!
生田さんお勉強頑張って!

Sponsored Link


今回の記事はいかがだったでしょうか?
シェアしていただけると嬉しいですし励みになります!
感想やコメントもお願いします。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ