ジャニーズ、AKB、等、芸能人や有名人の最新熱愛情報を当局独自の視点からお届け!

menu

熱愛情報局

平澤遼子と保田賢也と島袋聖南の熱愛関係!テラスハウス第76回

平澤遼子 保田賢也

前回4月14日放送のテラスハウス第75回で新メンバー3人が入居しました。

平澤遼子
保田賢也
フランセス・スィーヒ

初登場から遼ちゃんこと平澤遼子さんが「かわいい」とネットでもかなり話題になっていました。
テラスハウス新メンバー平澤遼子プロフィール→ただの会社員ではなかった!

そして、ケンケンこと保田賢也さんは水球プロ選手ですが、その筋肉質なボディとイケメンぶりに女子から人気が集まっているようです。

そして、まいまいに次ぐ人気女子メンバーとなりそうな平澤さんですが、初登場からいきなり熱愛を予感させる場面がありました。

そして4月20日放送の第76回でも新展開!

Sponcered Link


■平澤遼子と保田賢也の熱愛■


平澤遼子


3人が登場してから、男子2人が部屋にいる場面。

てっちゃんに「ファーストコンタクトでは?綺麗だなって思う人…」と聞く。
ケンケンは「今日ね、まあまあ、そこはちょっと、とっとこうよ、まだ…」
とお茶を濁すも、そのニヤケ顔にはすでに誰か気になっている人がいる様子。

晩ごはん後の洗い物もケンケンと遼ちゃんが2人仲良く担当。

とてもいい雰囲気で2人とも楽しそうな表情が印象的でした。

■島袋聖南と保田賢也の熱愛■


島袋聖南

2人が洗い物をしているとき、他のメンバーはワインを飲みながら話していました。

そこで聖南が「聞いて!私はケンケンすごい、素敵だと思った」と発言。

急に何を言ってるんだと苦笑するメンバー。

「アスリートとしてストイックで、一種の目的を一生懸命、そこだけに集中させてっていうところが、好きなのよ。個人的に。」
「だって素敵じゃない?カッケーな」と自ら告白

これはもう確実に熱愛フラグ!

Sponsored Link


■平澤遼子と島袋聖南と保田賢也のの三角関係■


4月20日、第76回の放送の「特別エピソード(公式サイトで公開)」では3人の関係がさらに展開している様子が見られました!

遼ちゃんと聖南が部屋で2人っきりで話している場面。


遼ちゃんが聖南に「新しいスリッパ」かわいいねと話しかける。
聖南は「ありがとう」と答え、ケンケンと一緒に買いものに行ったときに買ったことを話す。

遼ちゃんは笑顔でうなづきながらも嫉妬が見えるような表情をしながら「楽しかった?お買いもの」と聞く。
聖南は笑いながら「気になる?」と含みのある感じで聞く。
遼ちゃんは一瞬反応に困った様子で「ん?ううん」と答える。

聖南は「あー、びっくりしちゃったー」と裏がありそうな反応…。

そして、遼ちゃん「えー、どんな感じなんだろうなと思って。2人が買い物とかして、出かけてるのはどんな感じなんだろうと思って、気になる。」
聖南は「ほら、なんかさ…遼ちゃん誘おうかと思ったら、寝ちゃってて…」とその後話をなんとなく終えるも、2人は無言になり。


と、なんとも言えない感じになっていました。


すでに遼ちゃんと聖南はケンケンに想いを寄せつつ、三角関係になりつつあります!

ケンケンがどちらを向くのかというところが、今後のポイントになりそうですね。


●テラスハウス関連記事

テラスハウス平澤遼子は元モデルで地下アイドルだった【水着画像】

テラスハウス新メンバー平澤遼子プロフィール→ただの会社員ではなかった!

テラスハウスまいまいがてっちゃんに告白して卒業!(涙)結果は…?

テラスハウスのまいまいこと永谷まいの熱愛情報!実は彼氏がいた?

Sponsored Link


今回の記事はいかがだったでしょうか?
シェアしていただけると嬉しいですし励みになります!
感想やコメントもお願いします。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ