ジャニーズ、AKB、等、芸能人や有名人の最新熱愛情報を当局独自の視点からお届け!

menu

熱愛情報局

平澤遼子とケンケンの熱愛が確定!ケンケンに想いを寄せる聖南さんは…

テラスハウス 平澤遼子 ケンケン

前回から予想はされていた、テラスハウス新メンバー平澤遼子さんとケンケンこと安田賢也さんとの熱愛、そして島袋聖南さんとの三角関係

4月21日放送の第76回放送でさらに展開していましたね。
さらに、聖南さんの誕生日パーティーにサプライズで正人くんが登場し、複雑な熱愛関係となっていました。

イケメンケンケンは早速聖南さんにロックオンされていました。

■島袋聖南と保田賢也の熱愛■


島袋聖南

前回の放送で聖南さんは、アスリートとしてストイックなケンケンを「素敵」「かっけー」と絶賛。
正人は完全に過去の人になっているよう。

あまりの直球に周りのメンバーも苦笑するほど。


今回も何か展開があるかと思っていたらやっぱりありました。

ケンケンが水球のことを話している場面があったんですが、聖南さんはここでも「かっこいい」を連発。

島さんが「試合とか見たらイチコロやん!」というと聖南さんは「そうかもね」と本人を目の前にあっさり認める。
ケンケンにぐいぐいとラブラブ光線を送る。


その後、ケンケンと聖南さんがリビングに2人きりにでいる場面。
その日は2人とも休みとのこと。

ケンケンのことが気になっている聖南さんは「スリッパ買いたいから今度一緒に買い物に行こう」と誘う。
最初はその言い方も遠回りながらも、ケンケンがそんなに乗り気じゃなさそうなので、結局「今日行かない?」と言い出す。


その後、2人は湘南テラスモールで2人っきりで楽しそうにお買いもの。

ですが、この2人に関しては聖南さんの片思いな感じがありますね。

Sponsored Link


■平澤遼子と保田賢也の熱愛■


平澤遼子

前回(第75回)の放送で、2人で仲良く洗い物をしている場面がありました。
ケンケンはアスリートながら普段は落ち着いていて穏やかで、遼ちゃんもほんわかした雰囲気で、2人はとても良い感じでした。

今回も良い感じでした。


帰ってきた遼ちゃんを見るケンケンの嬉しそうな顔
確実に、聖南さんより遼ちゃんを見るときの方が顔が緩んでいましたね。


その後、遼ちゃんと聖南さんが2人っきりで話をする場面。
いきなり恋愛トークに持っていく聖南さん。

遼ちゃんが聖南さんに誰が一番いいかと聞かれるとやっぱりケンケンと答える。
そして、聖南さんもケンケンと答える。

聖名さんは「ケンケンは遼ちゃんのことが気になってると思うよ」と余計なおせっかいが炸裂。


2人がケンケンをめぐるトークはこれだけでなく、特別エピソードでも展開されています。

詳しくはこちら


どう考えてもケンケンと遼ちゃんの熱愛は確定だと思いますけど、敵に塩を送る聖南さんはどう出るのか、今後の展開も気になるところです。


聖南さんの誕生日パーティーのシーンでは、突然花束を持った正人が登場。
その瞬間、聖南さんは微妙な表情。

意表をついてここがくっついたりするんでしょうか。
予告では2人が抱き合っているシーンもありましたよね。


4月28日、77回の放送ではさらに2人の関係が親密なものに。

遼ちゃんは合宿に行くケンケンに、アロマピロースプレーをプレゼント。


ケンケンは割とポーカーフェイスですが、このときばかりは笑顔が抑えられなかったようでした。
恥ずかしいから気持ちを隠したいんだけど、思わず出ちゃったような(笑)

聖南さんも囃し立てるし、遼ちゃんも顔が赤くなってましたよね。


ちなみに遼ちゃんがケンケンにプレゼントしたスプレーはこれです。




そんな聖南さんは、ケンケンとの絡みはあまりなく、
今回はマークンとトレンディを繰り広げまくりでしたねえ。

ケンケンと遼ちゃんの熱愛は確定っぽいですが、聖南さんはどうなるのでしょう。

Sponsored Link


今回の記事はいかがだったでしょうか?
シェアしていただけると嬉しいですし励みになります!
感想やコメントもお願いします。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ