ジャニーズ、AKB、等、芸能人や有名人の最新熱愛情報を当局独自の視点からお届け!

menu

熱愛情報局

ケミストリー堂珍嘉邦と堂珍敦子がついに離婚!理由は?子供はどうなる?

堂珍嘉邦堂珍敦子離婚

以前から離婚が噂されていた2人ですが、本当に離婚することになってしまったようです。
現在離婚協議中とのこと。

2人のプロフィールと結婚のなれそめから離婚まで至るまでや理由についてまとめてみたいと思います。

■プロフィール■


●堂珍嘉邦(どうちんよしくに)プロフィール

生年月日 1978年11月17日
年齢 35歳
出身地 広島県安芸高田市
血液型 O型
身長 174cm
職業 歌手(CHEMISTRY)、俳優
活動期間 2001年~

CHEMISTRY(ケミストリー)は2001年から活動していましたが、2012年に活動休止。
その後はソロ活動に専念していましたが、ケミストリーの解散もあやぶまれています。
最近は噂の辻仁成さんの映画「醒めながら見る夢」の主演、そして主題歌も決まっていますね。

●堂珍敦子 プロフィール

愛称 あっちゃん
旧姓 森田あつ子
生年月日 1978年7月17日
年齢 35歳
出身地 奈良県橿原市
血液型 O型
身長 168 cm
スリーサイズ 81-59-85 cm
靴のサイズ 24.5 cm
職業 モデル
活動 2000年~

「JJ」専属モデルを務めたカリスマモデル。
2006年7月号より三浦りさ子の後任として雑誌「VERY」の表紙モデルを務めましたが、第二子妊娠により、井川遥さんと交代しました。
なんと現在は五子のお母さんです。
先日、VERYでそんな敦子さんの子育ても含めたライフスタイルを書いた特集も組まれていましたね。

Sponsored Link


■2人のなれそめと離婚の理由■


2人は2004年にできちゃった結婚

以前は嘉邦さんが子供を連れて歩いているところが目撃されていたりしたんですが、その後別居が噂されるようになり、離婚もかなり話題になっていました。

自宅がかなりの豪邸とのことですが、それも売りに出されていたとか。
豪邸に引っ越したときは敦子さん1人で挨拶周りをしていたとか。


その時点ですでに「距離を置こう」という話があったそうです。
自宅を売却したときにも離婚話が持ち上がったそうです。

離婚の危機は話し合いをして乗り越えてきていたそうですが、敦子さんが「養育環境の向上」を希望して、嘉邦さんも同意して空気のいい神奈川県南部に引っ越しました。
その後に第五子妊娠が判明し、関係が修復したと思われた中、敦子さんから「生まれる前に離婚してほしい」と切り出されたそうです。


敦子さんはよっぽど離婚したかったんでしょうね。
現在、嘉邦さんは神奈川の自宅を出てすでに別居中とのこと。


それにしても子供が5人もいながらも2人はずっと離婚の話をしていたんですね。
ひたすらに不仲だったように思えるんですが、ならなんでそんなに子供を作るのか謎ですね…。


一番の離婚の理由としては「内助の功」で奥さんとして手厚いサポートを求めた嘉邦さんと、モデルとして表に出て活動したい敦子さんとの考えの相違らしいです。


5人も子供がいるのであればわからなくもないですが、嘉邦さんはあまり敦子さんに歩み寄る姿勢がなかったんですかね。
過去の話からもそんなように思えます。

■子供はどうなるのか■


きっとお子さんは敦子さんが引き取るということになりそうですが、シングルマザーで5人の子供を養いつつ、モデルの仕事もこなすなんてことができるんでしょうか。
名前は旧姓の森田に戻るんでしょうね。


嘉邦さんなら養育費の問題は大丈夫だとしても、5人のシングルマザーの道は大変そうですね。


●破局関連記事

戸田恵梨香と勝地涼の熱愛フライデー!綾野剛とは完全に破局!

赤西仁の黒木メイサの熱愛!現在別居して離婚協議中との噂…

西川史子が浮気について語った仁科克基、矢吹春奈とはどんな人?

中山美穂が離婚!旦那の辻仁成の「ZAMZA」含むバンド遍歴とは?

みるきー渡辺美優紀の熱愛騒動まとめ!処分はなくスルーで決定!

竹田恒泰が華原朋美と破局!次は大渕愛子弁護士と熱愛か!?

岡野あつこが年下夫と離婚!旦那はどんな人だったのか?

Sponsored Link


今回の記事はいかがだったでしょうか?
シェアしていただけると嬉しいですし励みになります!
感想やコメントもお願いします。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ