ジャニーズ、AKB、等、芸能人や有名人の最新熱愛情報を当局独自の視点からお届け!

menu

熱愛情報局

破局直後のヘンリー王子に新たな熱愛スキャンダル発覚!過去の恋愛について

ヘンリー王子

今やすっかりスキャンダルのイメージがついてしまったイギリスのヘンリー王子。

婚約間近と言われていたクレシダ・ボナスと先日破局が報道されたばかりのヘンリー王子にまた熱愛スキャンダルが発覚。
新たな熱愛彼女かと噂されています。

Sponcered Link


■クレシダ・ボナスとの破局の理由■


破局の原因としては色々憶測を呼んでいます。


①クレシダの過剰な愛に辟易した

ヘンリー王子にべったりのクレシダが過剰に愛を求めすぎた為、という話もあります。


②クレシダが結婚をためらった

クレシダさんはまだ25歳と若く、ヘンリー王子との結婚をためらったのではないかとのこと。
クレシダさん本人だけでなく、王室関係者もクレシダさんは王室にふさわしくないと言った声もあり、結婚を反対されていたという側面もあるようです。


③ヘンリー王子が元彼女のチェルシーを忘れられずにいる

事実、クレシダさんとの破局後、ヘンリー王子はすぐチェルシーさんに電話したとのこと。
イギリス国内ではチェルシーと復縁するんじゃないかと噂されています。

そこで、ヘンリー王子の今までの熱愛ガールフレンドについてもまとめてみます。

■ヘンリー王子の歴代彼女■


●3代目彼女


クレシダ・ボナス

クレシダ・ボナス

年齢 25歳
交際期間 2012年~2014年の約2年間
職業 モデル兼ダンサー

ヘンリー王子のいとこ、ベアトリスとユージェニー王女がクレシダさんを紹介したとのこと。
クレシダさんの家系はエドワード7世(1841~1910年)の直系。

クレシダさんの姉イザベラはウィリアム王子の元彼女となんとも複雑な関係。

そして、イザベラは2007年にウィリアム王子のプロポーズを断ったと言われています。

心配したクレシダがヘンリー王子に他の女性に近づかないよう言ったこともあるらしく、ヘンリー王子と付き合っている中で不安も多かったんでしょうね。

一時期キャサリン妃によく思われていなかったこともあったり、そういう意味で居心地の悪さを感じていた部分もあるかも知れません。

2012年8月にハリー王子が全裸写真をスキャンダルされたときも、一度破局していた2人。

その危機も乗り切ったんですが、今回破局に至ったということは余程のことなのかも知れませんね。

Sponsored Link


●2代目彼女


フローレンス・ブルードネル・ブルース

フローレンス・ブルードネル・ブルース

年齢 28歳
交際期間 2011年の約1年間
職業 モデル兼女優

フローレンスとヘンリー王子は家族を含め多くの共通点があり、8代前の祖先は兄弟だったとのこと。

遠い親戚的な感じでしょうか。

同じサークルに所属していて長年の知り合いだったようです。

F1レーシング・ドライバーのジェンソン・バトンと交際していたことも。

2人が破局したのはヘンリー王子がアパッチヘリコプターの訓練中で、近々アフガニスタン任務に戻ると言われていた時期。

ヘンリー王子は陸軍大尉なので、任務で頭がいっぱいだった為、恋愛に集中できなかったのではないかと言われていました。

●初代彼女


チェルシー・デイヴィー

チェルシー・デイヴィー

年齢 28歳
公開期間 2007~2011年の約7年間
職業 弁護士

現在は弁護士ですが、ヘンリー王子と交際当時は大学院で法律を学んでいました。

破局の原因は明らかではありませんが、デイビーさんから別れ話を切り出したとの報道がありました。
女性関係や家柄的な問題も噂されましたが。

ヘンリー王子がフラれた側なら、まだデイビーさんへの未練があってもおかしくありませんね。

■新たな熱愛発覚?■


クレシダとの破局直後、アメリカで友人のバチェラー・パーティに参加。

そこでは元気そのもので、破局の全く引きずっていない様子だったそう。

そういう意味でも、ヘンリー王子から別れを切り出したというのは本当なのかも知れませんね。

人気クラブで夜中まで遊んだヘンリー王子が、女性とハグ?キス?をしている画像がスクープされました。

ヘンリー王子スキャンダル


新たな熱愛発覚、とまではいかないでしょうが、破局を引きずることなく、ある意味前向き?ということではないでしょうか。

デイヴィーと復縁の可能性は確かに高いのかも知れませんね。

Sponsored Link


今回の記事はいかがだったでしょうか?
シェアしていただけると嬉しいですし励みになります!
感想やコメントもお願いします。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ