ジャニーズ、AKB、等、芸能人や有名人の最新熱愛情報を当局独自の視点からお届け!

menu

熱愛情報局

三倉佳奈(マナカナ)の旦那ってどんな人?名前は?会社は?画像アリ

三倉佳奈

マナカナの愛称で知られる双子タレントの妹、三倉佳奈さんが第一子を妊娠したそうです。

出産は10月中旬の予定で、5か月目の安定期とのこと。

旦那さんの職業はアパレル会社のお仕事ですが、名前や、どんな顔をされているのか気になるところです。

旦那さんと佳奈さんは共通点があるので佳奈さんのプロフィールから紹介してみます。

Sponcered Link


■三倉佳奈(みくらかな) プロフィール■


生年月日 1986年2月23日
年齢 28歳
出身地 大阪府大阪市平野区
血液型 O型
身長 156cm
学歴 関西学院大学 社会学部 社会学科卒業
所属事務所 キューブ
資格 普通自動車免許
趣味 写真、お笑いを見ること、旅行、卓球
特技 テナーサックス、京舞

お姉さんの茉奈佳奈さんと双子の姉妹なのは知っているかと思います。


ちなみにお2人の見分け方

まず、名前が「マナカナ」なので基本として、2人の並びで、向かって左が茉奈さん、右が佳奈さんです。
佳奈さんの左目の下にホクロがあるのでそこで見分けられます。

三倉佳奈ほくろ

この画像を見ると確かにホクロがあります。

性格的にも茉奈さんは心配性なのに対し、佳奈さんは楽観的・サバサバしているとのこと。

■旦那さんについて■


2人は2012年12月に結婚されました。

7年半の交際を経ての結婚でした。

翌2013年の5月23日、ハワイ・オアフ島の教会で挙式を行い、交際8年目の記念日の6月30日に神戸で披露宴を開きました。

三倉佳奈旦那

ここには旦那さんは写っていません。


2人はもうすぐ、交際してから9年になるんですね。


旦那さんの年齢ですが、佳奈さんの1歳年上で29歳、大学時代の同級生とのことです。

関西学院大学で一緒だったんですね。


出会いのきっかけなんですが、大学での授業中に
「シャーペン貸して」だったそうです。


そこから結婚までするなんて、そんなドラマみたいな展開もあるもんなんですね。


旦那さんはアパレル会社に勤める一般人の方です。

名前や働いている会社はさすがに情報がありませんでした。

が、旦那さんの画像は発見しました。

Sponsored Link


■旦那さんの画像■


佳奈さんは2012年の9月に友人の結婚披露宴に参加。

その友達も大学の入学式で出会ってからずっと仲良しだった友達とのこと。


幸せそうな友達の笑顔を見て
「これから旦那さんと二人で温かい家庭を作るんだなぁ。」
と実感したと、当時のブログに綴っていました。


その3か月後には佳奈さん自身も結婚
3か月前だったらもう結婚は決まっていたのかも知れませんね。


大学時代の友人ということは、同じ大学だった旦那さんも友達である可能性は高いです。

だとしたらその友人の披露宴にも一緒に参加しているはずですよね。


その披露宴のときに撮った写真が掲載されていました。

一般の方で写真が掲載できないので佳奈さんのブログを確認して下さい。


佳奈さんのブログ


ブログ中にある「大学の仲良しメンバーと♪」という写真なんですが
ここに旦那さんが写っているものと思われます。


たぶん、座っている男性が旦那さんではないでしょうか。

もう1人男性がいますが、この方はアパレルっぽい感じではないですもんね。


ちなみに茉奈さんは、ピアニストの村松崇継さんとの熱愛が報じられていました。

三倉まな旦那

否定するようなコメントもあったのでその後お付き合いが続いているかどうかはわかりません。


ですが、佳奈さんも第1子誕生ということで茉奈さんも近々結婚報道があったりするかも知れませんね。


茉奈さんは結婚後、ほぼ芸能活動は行っていませんが、第1子誕生ということで今後は完全に子育てに専念されるんでしょうね。


元気なお子さんが生まれますように。

Sponsored Link


今回の記事はいかがだったでしょうか?
シェアしていただけると嬉しいですし励みになります!
感想やコメントもお願いします。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ