ジャニーズ、AKB、等、芸能人や有名人の最新熱愛情報を当局独自の視点からお届け!

menu

熱愛情報局

みぽちはどんなタトゥーを入れてる?すっぴんは?画像動画プロフィール

みぽち

テレビ東京「ニッポン元気計画!眠れるスター目覚ましバラエティ“ハックツベリー”」で「衝撃!かわいすぎるヤンキー女子」として紹介されていたみぽちさん。

昔からヤンキーの女子にはかわいい子が多いですよね。
ヤンキー女子ブーム、がキてるとか。

今では雑誌「SOUL SISTER」レギュラーモデルを務めるみぽちさんも前はヤンキーだったとか。
ヤンキーというか、ギャルでしょうか。

元ヤンキーの芸能人も紹介!

Sponcered Link


■みぽち プロフィール■


本名 坂本美穂
ニックネーム みぽち
生年月日 1991年11月22日
年齢 22歳
出身地 長野県
身長 155cm
サイズ B70W56H78
靴のサイズ 23cm
血液型 A型
職業 モデル
趣味 メイク研究
特技 どこでも寝れる

オフィシャルブログ


ヤンキーやギャルが良く着ているイメージのある上下セットアップのスウェット。

それもみぽちさんが着て写真を載せれば、瞬く間に完売してしまう程の人気を誇ります。
ジャージが1日で300着売れたこともあったとか。

テレビ出演も多く、今では舞台にも出演しています。

モデルだけでなく、今後女優としても活躍していきそうですね。

■みぽちのタトゥーとすっぴん■


そんなカリスマモデル、みぽちさんはタトゥーも入っています。

タトゥーが入っているのはいまや特に珍しいことでもありませんね。

みぽちさんのタトゥーはこんな感じで左腕に入っています。

みぽちタトゥー3

みぽちタトゥー2

変にかわいらしすぎず、女性っぽくもありかっこいいタトゥーですね。

みぽちさんはどこでタトゥーを入れたのか、気になる女子もたくさんいるようです。


ちなみに女性のタトゥーに関しては好ましくない男性って多かったりしますよね。
なので、男性受けを気にするなら入れない方が賢明かも知れません。

あと、若い頃に入れてしまって、大人になって就職する際に結局除去することになった、なんて女性もよくいたりします。

だから、タトゥーはむしろ大人になってから入れればいいんじゃないか、とも思ったりします。
ある程度人格や社会的立場も確立してから、可能な状況であれば「入れる」というのであれば間違いはないですよね!


まあそんな個人的な意見はどうでもいいんですが(笑)


みぽちさんはすっぴんもやっぱりかわいいです。

みぽちタトゥー4

かわいいというか美人さんな顔をしていますよね。


みぽちさんがファンに向けてメッセージを語った動画




そして、雑誌「ソウルシスター」で連載されていた、現代ヤンキー少女のリアルな姿を赤裸々に綴ったドキュメント小説をまとめた『ヤカラブ』も話題になっています。




■ヤンキー出身のアイドル■


今の芸能界のトップアイドルや芸能人には、実は元ヤンキー女子が多いのです。

Sponsored Link


●あびる優


あびる優ヤンキー

●木下優樹菜


木下優樹菜ヤンキー

このお2人は割と有名ですが、今では大御所的なタレントでも結構います。

●中山美穂


中山美穂 ビーバップ

現在、旦那の辻一成さんと離婚問題で話題になっている中山さんですが、デビュー作はヤンキー漫画を映画化した「BE-BOP HIGH-SCHOOL」でした。
と言っても役は全然ヤンキーではなかったんですが。

●国生さゆり


国生さゆり昔

国生さんが「元おにゃんこクラブ」ということを知っている人は多いでしょうが、元ヤンキーだったということは知らない人が多いんじゃないでしょうか。
あの時代はまさにヤンキー全盛期でしたね。

今でいうギャルは当時みんなヤンキーみたいなものでしたから。

ギャルとヤンキーというのは近い部分はありますよね。

●飯島直子


飯島直子ヤンキー

今やすっかり女優のイメージの飯島さん。
元々はグラビアアイドルで、さらにその前はヤンキーだったとのこと。

ちなみに「ヤンキー」の定義とは

俗に、不良(または不良っぽい人)の総称。
「やんちゃ」がなまったとする説がある。

ということらしいです。


最初に書いた「ニッポン元気計画」ではこれからヤンキーアイドルが流行る!と言ってましたが、本当に流行るんでしょうか。

今の時代、当たり障りのない人物が人気あったりするので、ある意味そういう人が脚光を浴びるようになると面白いかも知れません。


と、一体何の話なのかよくわからなくなってところで締めます。

Sponsored Link


今回の記事はいかがだったでしょうか?
シェアしていただけると嬉しいですし励みになります!
感想やコメントもお願いします。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ