ジャニーズ、AKB、等、芸能人や有名人の最新熱愛情報を当局独自の視点からお届け!

menu

熱愛情報局

染谷将太の熱愛彼女は二階堂ふみ?父親は高橋和也?ガセなのか?

染谷将太

「寄生獣」「MOZU(モズ)」等、多数のドラマや映画に出演し、最近では「ぐるナイ」等、バラエティにも出演するようになって人気急上昇中の染谷将太さん。

ハーフであるとか、熱愛彼女が二階堂ふみさんだとか、父親が高橋和也さんだとか、プライベート的な部分があまり明かされない彼には色々な憶測が飛び交っています。

そんな噂の数々は実際のところどうなのか、調べてみました。
子役時代の画像も。

Sponcered Link


■染谷将太(そめたにしょうた)プロフィール■

生年月日 1992年9月3日(21歳)
出生地 東京都
血液型 不明
身長 172cm
職業 俳優
活動期間 2001年~
事務所 トイズファクトリー
特技 パントマイム、手品、卓球

2001年、9歳で映画「STACY」に出演し、子役デビューしています。
その後、色々なジャンルの映画やドラマで活躍するのですが、2011年の「ヒミズ」では最優秀新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞。
実力派俳優として知られるようになります。


確かに演技派、そして、「ヒミズ」「寄生獣」もそうですが、ちょっとダークな感じの演技が一番ハマるような気がします。
そういう役だと目の奥の深い部分に何かが潜んでいるような、素晴らしい演技を見せてくれます。


過去に人気のあった映画「ピンポン」にも子役で出演していました。

染谷将太子役ピンポン

「ピンポン」出演以来、卓球が特技になったんでしょうか。


所属事務所は「TOY’S FACTORY」。

Mr.ChildrenBUMP OF CHICKENゆず等、かなり音楽的なアーティストばかりな中で染谷さんが名前を連ねています。
BABYMETALもいるんですね。


トイズファクトリーは流行や商業主義にとらわれない、オリジナリティのある本物のアーティストしか所属していない。
というイメージがありますが、染谷さんもそれだけ評価されていて、本物の実力のある俳優さんということですよね。


確かに染谷さんはアーティスティックな雰囲気がありますよね。

2013年の映画「インターミッション」での染谷さんとか、サブカル系女子に超ウケそうな感じでした。

染谷将太インターミッション

そして、実際に趣味のカメラでは自分で現像までして、自身のブログに写真を掲載したりしているそうです。

染谷さんは、将来の日本映画界を背負っていくんじゃないかとも言われています。

■染谷さんの熱愛の噂■


●二階堂ふみ


映画「悪の教典」「ヒミズ」で共演している女優さんですが、やたら染谷さんとの熱愛が噂されています。

二階堂ふみ

とは言ってもあくまで噂にすぎず、熱愛場面が目撃されたとか、スクープされたとか、具体的な情報は何もないようです。


二階堂さんは俳優の朝井浩文さんとの熱愛が報道されましたよね。
きっと、こっちが本命。

朝井浩文

朝井さんもアーティスティックな雰囲気のある俳優さんですが。
下北沢にいそうなバンドマンに見えます。


二階堂ふみさんて宮崎あおいさんに似てますよね。

Sponsored Link


●前田敦子


前田敦子

どこが情報の出所かはわかりませんが、元AKB48のあっちゃんとも熱愛の噂があります。

が、こちらも情報は一切なし。


それにしてもあっちゃんは色んな相手と熱愛の噂がありますね。

それだけ注目されいているということでしょう。


当サイトでも何度か記事にしています。

前田敦子の熱愛相手はジャニーズタレント多数?ワンマンで涙…

前田敦子の熱愛なんてどうでもいいと思ってるヤツはこれを見ろ!

前田敦子の現在の最新熱愛情報!元カレの尾上松也とは破局?

■染谷さんの父親は?■


元ジャニーズ事務所所属で、「男闘呼組」のメンバー・ベーシストだった高橋和也さんがお父さんではないかという噂がありました。

高橋和也

高橋和也さんは今でいうキムタク的なやんちゃキャラだったんですが、薬物使用の疑惑があり、ジャニーズ事務所を解雇されました。

高橋和也男闘呼組

現在は俳優として活動しているそうですが、あまり名前は見かけませんよね。

高橋さんは子供が6人もいます。
長男は染谷さんと同じくらいの年齢ではあるんですが、名前は耕太郎というそうです。

これもでしかなく、事実ではありません。

顔が似てるというところから噂されるようになったみたいですが。
確かに似てはいますよね。


ということで数々の噂がほぼガセであるということが言えそうです。

プライベートがあまり知られていない染谷さんだから、想像で色々言われてしまうんでしょうね。

でもあの謎なミステリアスな雰囲気が染谷さんの魅力の一つでもありますよね。


2014年12月公開の「寄生獣」でもかなり注目を集めそうな染谷さん。

これからの活躍も楽しみです。

Sponsored Link


今回の記事はいかがだったでしょうか?
シェアしていただけると嬉しいですし励みになります!
感想やコメントもお願いします。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ