ジャニーズ、AKB、等、芸能人や有名人の最新熱愛情報を当局独自の視点からお届け!

menu

熱愛情報局

岸明日香とコカドケンタロウの熱愛お泊り写真!女性セブン画像!売名?

岸明日香

お笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウさんと、Gカップグラビアアイドルの岸明日香の熱愛お泊りデート現場が女性セブンによりスクープされました。

これについては微妙な部分も多く、売名行為ではないかとも言われています。

その写真画像や内容、売名行為の真偽について。

Sponcered Link


■岸明日香(きしあすか) プロフィール■


別名 柚崎明日香(ゆずさきあすか)
愛称 あすぽん
生年月日 1991年4月11日
現年齢 23歳
出身地 大阪府
血液型 B型
身長 158cm
スリーサイズ 90-58-90cm
カップサイズ G
靴のサイズ 23 cm
所属事務所 ASCHE(アッシュ)

2010年頃はDENSO SaRD レースクイーンとして活躍し、その後、グラビアアイドルとしてデビュー。
2013年はドラマにも出演。
見ている方も多いでしょうCMでは、グリコ乳業「Dororich(ドロリッチ)」のドロリッチガールズで出演しています。

あすぽんずブログ
http://ameblo.jp/asuka-kishi/

ツイッター
https://twitter.com/asupons02


当然、DVDや写真集も出ています。



かわいいのかどうかと言ったらかわいいですよね。

ええ、とてもかわいいです。

■2人の熱愛関係の真相■


コカドさんと岸さんは2月にロッチのレギュラーラジオ番組で共演し、意気投合。

4月中旬の夜に、マスクで顔を隠して焼肉デートを楽しんだ後、2人はコカドさんの自宅マンションに泊まったとのこと。

女性セブンにスクープされた写真がこちら。

岸明日香 コカド熱愛 女性セブン


岸さんの事務所は「友達と聞いている」とコメント。


5月11日、「サンデー・ジャポン」に出演した岸さん。

共演者から「泊まったの?」との質問に対し、「泊まったというか、話し込んでいただけ」と発言。

さらに「コカドさんってやさしくて、女友達みたい。おいしいパンケーキ屋さんに連れていってくれたり、女子力がすごいんですよ」と続けました。


コカドさんの自宅には5時間くらいいたとのこと。
あくまで「男女の関係」でないことを強調しました。
手を繋いでもいないと。


とは言え、自宅に泊まって何もなかったなんて話は…まあ、ありえる話ではありますが、
その日の岸さんの服装は膝下20cmもあるスカートだったらしく、完全に「勝負服」とも思えます。

仮に何もなかったとしてもコカドさんがどう思っているかは、微妙なところ。


女性として意識していなかったら、わざわざ自宅へ呼ばないのではないでしょうか。

そのまま外で飲んででもいればいればいい話。
自宅へ呼んだということは、そういう意識は少なからずあったはずです。

Sponsored Link


コカドさん側のコメントも聞きたいところ。

現在、ツイッターでは特にそのようなつぶやきはありません。

コカドさんのツイッター


■岸さんの売名行為か?■


コカドケンタロウ

コカドさんはもう十分に名前を知られているので、売名行為はありませんが
岸さんの売名行為ではないか、ということも噂されています。

確かに、この報道まで岸さんの名前は全く知りませんでした。


岸さんが一人で密かに目論んだのか、コカドさんに相談したうえで合意の元に仕組まれたのかはわかりませんが
そういう意味では売名行為である可能性もなくはありません。

言ってしまえば、コカドさんも久しぶりに見かけた気もしますしね。


今後、これ以上の報道がないようであれば、単なるお友達だったか、売名行為だったということなのかも知れませんね。


ちなみに「サンデージャポン」では、西川史子さんに「コカドさんなら売名にならないよね」とチャカされていました。

それに対して岸さんは「違います!でも写真集は出ます!」としっかり宣伝していました。

まあこれは売名っちゃ売名ですね。


ちなみにコカドさんは意外と女性にモテるようです。

芸風があんな感じなんで、そんな風にも見えないかも知れませんが、見ようによっちゃイケメンですよね。


今後のさらなる報道が気になるところです!


●売名疑惑!? 関連記事

初スクープ!つちやかおり不倫相手の割烹料理店が判明!顔写真も発見!

井深克彦が真犯人?週刊文春ジャニーズWEST藤井流星のスクープはガセ?

モデル東森美和のプロフィール、ブログ、Twitterについて 動画と画像

Sponsored Link


今回の記事はいかがだったでしょうか?
シェアしていただけると嬉しいですし励みになります!
感想やコメントもお願いします。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ