ジャニーズ、AKB、等、芸能人や有名人の最新熱愛情報を当局独自の視点からお届け!

menu

熱愛情報局

塚本まり子の過去のバンド時代の画像や動画!旦那と子供の写真も発見!

大塚まりこ

「大人AKB」合格者の塚本まり子さんが、いよいよ握手会デビューを果たしました。
そのミニライブでは、14日から放映される「パピコ」のCMも公開されたそうです。

ちなみに愛称は「まりり」になったそうです。

ファンの前に登場する塚本さんはかなり緊張していたようですが、実はそのようなことは初めてではないはずです。

実は、塚本まりこさんは以前に某ロックバンドのボーカルとして活動していたのです。

さらに旦那さんや子供の画像も発見しました。

Sponcered Link


■塚本まりこさんについて■

塚本まりこ2

生年月日 1976年7月16日
年齢 37歳
身長 156cm(推定)
体重 45kg(推定)
職業 専業主婦
子供 2人
趣味・特技 子育て
ダンス経験 クラシックバレエ 10年
所属事務所 AKS

詳しいことは以前にも記事にしているので、そちらも合わせてご覧下さい。

大人AKBに合格した塚本まり子の身長・体重・血液型は?熱愛旦那は?


ちなみに、当サイトでは「大人AKB」の合格者について予想していました。

大人AKB合格者が決定!結果は?誰?発表日はいつ?

ここで「今は一般人の過去に芸能活動のある綺麗な30代の女性」の合格の可能性について書いたのですが、その女性は過去にロックバンドのボーカリストを務めていた女性でした。


なので、塚本さんがロックバンドのボーカルだったというのを聞いたときはびっくりしました(笑)

結局、違う女性だったんですけどね…。


なので、一般人とは言っても、こういう企画に参加する女性というのは過去にそういう活動をしていた人が多いということですよね。

でないと、なかなかそういう場所に出れないですよね。

■塚本さんが所属していたロックバンド■


塚本さんは「the LUCY Diamond(ルーシーダイアモンド)」というロックバンドに所属していました。

そのときの写真がこちら。

塚本まりこ

確かに本人のようですね。

大塚さんは「まりこ」という名前で活動されていました。


●the LUCY Diamond経歴


the LUCY Diamond まりこ2

2006年6月結成
8月24日「四谷 フォーバレー」にて初ライヴ。
9月にフジテレビ、クラリオン共催の「クラリオン・ミュージック MEDAMA 2006」の最終選考オーディション出場。
翌年2007年1月2日、フジテレビ主催【HOT FANTASY ODAIBA 2006-2007】に出演し、1F野外メインステージにて演奏を行う。
同年10月6日より東京MXテレビ「ギンザ・1」のエンディングテーマに決定。
※audioleafより引用

インディーズバンドの視聴サイト「audioleaf」にもページがありました。

http://www.audioleaf.com/thelucydiamond/

こちらには「バタフライ」という楽曲が1曲アップされています。


同様に「myspace」にもページあり。

https://myspace.com/thelucydiamond


がYouTubeには「愛の歌」という曲のPV動画がありました。
PVというか、練習スタジオで撮ったものですが。




この映像は2008年とのことで、塚本さんが31~32歳の頃ですね。
他のメンバーの方はずいぶん若そうに見えますが。


こちら「muzie」というサイトでは「罪」という楽曲が聴けます。

http://www.muzie.ne.jp/artist/a047820/


以前あったオフィシャルサイトは現在閉鎖されており、表示されません。

Sponsored Link


■ギタリストが大塚まりこの旦那?■


塚本まり子さんの旦那さんが塚本高史さんだなんてことも囁かれてるみたいですが、これは名字が同じなだけで2人は一切関係ありません。

なんて安易な(笑)


the LUCY Diamondのギタリストの方が「塚本充之」さんというんですが、まりこさんの旦那さんではないかと噂されています。

塚本充之
塚本充之2

さらに旦那さんについてはこの方ではないかと思われます。

「いえらぶ」という不動産スタッフ検索サイトで顔写真とプロフィール付で掲載されています。

いえらぶ


妻と子供の2人の4人家族で、41歳。
ということで職業は不動産業。
顔もthe LUCY Diamondのギタリストの方と同じですし、間違いなさそうですね。

さらにプロフィールには

余談ですが、バンド活動時代はフジテレビでライブした事もあるんですョ!
いいトコまで行ったんですけど、世の中甘くはなかったです!!(笑)

と書いてありました。
全てが合致しますね。


しかし、イケメンですね。
奥さんも美人だし、子供も絶対かわいいんでしょうね~。

「株式会社ハウスポート湘南」という不動産屋さんにお勤めのようで、湘南近辺で物件探しをする際は是非塚本さんにお願いしたいです。
ギター談義なんかも盛り上がりそうですよね。


解散の原因については「売れなかった」ということもありそうですが、まりこさん出産の為、というところが大きそうですね。

出産を機に引っ越しをしたり、転職をしたりしたそうです。


お子さんの写真も載せられていたんですが、かわいい男の子の写真が載っていました。

お父さん似のイケメンになりそうですね。

■大塚まりこはアイドルになりたかった?■

the LUCY Diamond まりこ

歌を聞いて思ったのは、歌い方がロックのボーカリストっぽくないということですね。

ロックボーカリストというよりは、アイドル的な歌い方です。

歌がすごくうまいかと言えばそうでもないんですが、素人かと言われるとそんな感じでもありません。

ということで、10代~20代の頃、塚本さんは以前はアイドルを目指して歌っていたんではないでしょうか。


塚本さんはアイドルの夢を諦め、ロックバンドでデビューを目指したものの、それも叶わず。

すっかり主婦として生活していたところに「大人AKBオーディション」。

「これだ!」と思って応募したんではないでしょうか。

もしくは、以前の芸能・音楽関係者から話が回ってきたとか。


そうであれば、以前一緒にバンドをやっていた旦那さんも普通よりは協力してくれそうですよね。

そう考えると、こういう形でもデビューできてよかったですよね。


そのうち、本物の「上からマリコ」が聞けるかも知れません。

いや、かもというか、是非歌って欲しいです。
「ネタ的」に歌わない手はないでしょう。



ちなみに大塚まりこさんと「the LUCY Diamond」のまりこが別人だとひたすらに主張するツイッターアカウントがありました。

https://twitter.com/the_LUCYDiamond

が、完全にこれは本人ではなく、他人が勝手にネタ的に作ったアカウントだと思われます。

塚本まりこさん合格後から始められていますからね…。

たくさんのフォロワーが得られるつもりだったのかも知れませんが、残念ながら現在のフォロワーは3人…。
相手にされてない感がありますね。


旦那さんやお子さんのことまで知ってしまうと、さらに「まりり」に親近感が湧いて応援したくなっちゃいますね。

デビューの夢は叶ったことになると思うんですが、できればこれからも、旦那さんと子育ても頑張りながら、芸能活動も頑張って欲しいですよね!



●まりり関連記事

大人AKBに合格した塚本まり子の身長・体重・血液型は?熱愛旦那は?

大人AKB合格者が決定!結果は?誰?発表日はいつ?

Sponsored Link


今回の記事はいかがだったでしょうか?
シェアしていただけると嬉しいですし励みになります!
感想やコメントもお願いします。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ