ジャニーズ、AKB、等、芸能人や有名人の最新熱愛情報を当局独自の視点からお届け!

menu

熱愛情報局

水沢アリーと槙野智章が熱愛結婚へ向けて交際中!ツイッター報告画像

水沢アリー槙野 智章

サッカー選手の槙野智章さんはW杯代表に入れなかったらしく、熱愛彼女の水沢アリーと2人で残念がっているとのこと。
確かに残念。

そんな2人が熱愛中なのは有名な話で、インタビューや取材で2人の交際について語られることが多いです。

■水沢アリー プロフィール■


水沢アリー22

愛称 アリちゃん
生年月日 1990年9月3日
現年齢 23歳
出身地 東京都杉並区
血液型 O型
身長 162cm
スリーサイズ 80-57-77cm
靴のサイズ 23.5 cm


デビューは2013年と、まだ芸歴は浅いですが、「第2のローラ」と言われるキャラで早くも人気者になっています。

モデル出身と思われそうですが、そんな経歴もなく、いきなり今のような形のタレントとしてデビューしたそうです。
ある意味ローラに乗っかった感じは、二番煎じとも言えなくありませんね。

■槙野 智章(まきの ともあき)プロフィール■


槙野 智章22

愛称 マキ、マッキー、トンジ
生年月日 1987年5月11日
年齢 27歳
出身地 広島県広島市
身長 182cm
体重 77kg
出身高校 広島県立吉田高等学校
所属チーム 浦和レッドダイヤモンズ

小学校1年からサッカーを始め、2007年にはFIFA U-20ワールドカップにも出場。
が、2010年のFIFAワールドカップ・南アフリカ大会では代表メンバーに入れず、今回のブラジルW杯にも入れずでした。

かなり実力のある選手なんですけどね。
ザッケローニ監督の求める選手とはちょっと違う感じだったのかも知れません。

Sponsored Link


■2人の熱愛情報■


ちなみに、水沢さんは今回の代表メンバー発表前に
ザック君に選んで欲しい」とキャラ通りザッケローニ監督を「君」呼ばわりしたコメントをしました。

これは彼氏の槙野さんも苦笑で「いらんこと言ってましたね」と発言。
だから選ばれなかったということはないでしょうが。


ちなみに2人は友人の紹介で知り合ったとのこと。

水沢さんはすぐに槙野さんが好きになり、何度かデートを重ね、「付き合っちゃおうよ」と告白したそう。
で、「いいよ」と言われ、その日のうちにキスしたとか。


まだ交際期間半年くらいの2人ですが、かなり良い交際をしているらしいです。


先日、焼肉デートしていたことを、その焼肉屋の店員さんがツイッターのつぶやきで報告するということがありました。

水沢アリーお好み焼きツイッター2


ネットの時代はこんな熱愛発覚パターンもあるんですね。

■2人は結婚するのか?■


2人は結婚についても発言していて、水沢さんは「お互いが幸せだったらいいんじゃないかな」と前向き。
槙野さんは「まだまだ足元見ないといけないから」と言いつつも「ゆくゆくは」と語っています。

槙野さんも若いっちゃ若いですし、水沢さんも若いですし、そんな交際半年の2人がそこまで言うということはかなり本気のお付き合いということでしょうね。


お互い、熱愛報道が出たことをプラスに高め合っていける仲というのは大事で、い関係を築いてお互いが結果を残していきたい、と槙野さんは言っています。

槙野さんめちゃくちゃ真面目な方ですね。


水沢さんのことを本気で考えているというのがよくわかります。


次のW杯のときは30歳を超えている槙野さんですが、それまでも活躍して是非次こそは出場して欲しいものです。

その頃は結婚しているかも知れませんね。

Sponsored Link


今回の記事はいかがだったでしょうか?
シェアしていただけると嬉しいですし励みになります!
感想やコメントもお願いします。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ