ジャニーズ、AKB、等、芸能人や有名人の最新熱愛情報を当局独自の視点からお届け!

menu

熱愛情報局

ケンケンと平澤遼子の熱愛加速!テラスハウス 79回あらすじと感想 5月12日

テラスハウスバナー

ここのところ、ケンケンこと保田賢也さんと、遼ちゃんこと平澤遼子ちゃんの熱愛の加速っぷりがハンパないです。
2人は早々に卒業してしまうのでしょうか。

そして、まーくん(湯川正人)と島袋聖南さんの熱愛も再熱中。

さらには、一平ちゃん(島一平)のお笑い活動にも不穏な流れが…。

そんなテラスハウス 第79回(5月12日放送)のあらすじや感想をまとめてみます。

前回の放送についてはこちら
テラスハウス あらすじ感想 78回 5月5日 平澤遼子とケンケンの恋の行方は?

Sponcered Link


●まーくんのサーフィン


鵠沼海岸

約束通り、聖南さんと迎えに来たまーくん。
2人で鵠沼海岸へ向かいます。

ビシバシと激しい技を決めるまーくん、そしてそれを見つめる聖南さん。

終わってから聖南さんは「サーフィンやっている、まーくんが好きよ」と声をかけます。

前回の放送では遊びほうけていると思われていたまーくんがバッチリ名誉挽回を果たします。

ここまではよかったんです…。

●Timmy’s カフェ


Timmy's Cafe

サーフィン後、2人はまーくん行きつけの辻堂にある「Timmy’s Cafe」でごはんを食べていました。

まーくんはバッチリサーフィンを頑張っている姿を見せたわけですが、聖南さんはどうなのか。

聖南さんは「まだやりたいことは見つかっていない」と答え、まーくんは「ランウェイを歩いているときが一番良かった」と言い、さらに「お酒飲んで遊んでばっかりいて…」とまーくんは冗談まじりに突っ込みました。

これで聖南さんを怒らせてしまいました。

何も分からないのに酒飲んで遊んでばっかみたいな言い方しないで」と聖南さんブチギレ。

特にまーくんが悪いとは思わなかったんですが、結局まーくんは「ごめん、もう一生言わない」と謝るハメに。

これに、三代目J Soul Brothersのメンバー登坂広臣は「あんな女絶対嫌だ」と否定的な意見。

南海キャンディーズ山ちゃんも「まーくんはなんであんな女を追いかけてるのか」とコメント。

観ている男性は「確かに」と納得したかも知れません。

●テラスハウスのリビング


その後、テラスハウスのリビングに集まる聖南さん、遼ちゃん、フランキー、一平ちゃん。

当然、「まーくんのサーフィンどうだった?」と聞かれるわけですが、聖南さんは「かっけーなーと思った」と「かっけー」を連発。

ケンケンが初めてテラスハウスに来たときもそうでしたね。

それにしても、あんなケンカしておいてなんだそりゃ。

程なくして、てっちゃんも帰ってきて、自らケンカしてしまった話を切り出す。

ケンカはしちゃったんだけど、自分の思っていることを素直に言えるというのはそれだけまーくんに対して信頼感があるから、自分を素直に出せる、とのこと。

なんだそりゃ。

今までまーくんに対してはっきりした気持ちを見せなかった聖南さんですが、この出来事でまーくんに対しての気持ちを確認したような感じがありました。

一平ちゃんは「決まっとーやん、自分の気持ち」と言われていました。

これについて、山ちゃんは「愛の確認の方法が正気の沙汰とは思えない」とコメント。

●聖南さんのバイト先「JAMMiN’」


JAMMiN'

聖南さんのバイト先のカフェにやってくる一平ちゃんとケンケン。

なかなかお笑いで成功できない一平ちゃんにケンケンが「他の人たちと比べて何が足りないんだろう」と投げかけると
一平ちゃんは「全部が足りないんだと思う」と答える。

●テラスハウスのリビング


遼ちゃんの帰宅をケンケン、聖南さん、一平ちゃんが「待ち伏せ」して待っていました。
てっちゃんはソファーで爆睡。

最近「待ち伏せが流行ってるらしいから」と前回ケンケンが遼ちゃんを待ち伏せしたことを茶化しました。

聖南さんと一平ちゃんは姿を消し、ケンケンと遼ちゃんが2人きりに。

ケンケンが10日程、試合で中国へ行くことを話す。
今度はちゃんとスプレー持っていくから」と言い、遼ちゃんは「頑張って」と声をかけます。

前の合宿で忘れていってしまったことはこの前の中華料理屋デートで許してもらったようですね。

翌朝、スーツ姿で中国へ向かうケンケン。
リビングの黒板には遼ちゃんからケンケンへ「気を付けて行ってきてね。頑張って」と中国語でのメッセージ。

実は遼ちゃんは中国語も話せます。
その理由についてはこちらに。
テラスハウス新メンバー平澤遼子プロフィールや仕事→元アイドルだった!


この2人は登場直後からこの数回で関係が発展しまくりですね。

平澤ファンとしてはちょっと嫉妬してしまいます。

Sponsored Link


●それぞれの活動の場面


M Event space & Bar

遼ちゃんは、担当するアーティスト「當山みれい」のビジュアルイメージをスタッフにプレゼン。

ちなみに當山みれいさんの記事はこちらです。
テラスハウス出演の當山みれい(MIREI)とは?動画で歌の上手さに驚嘆!


フランキーは代官山のクラブでライブペインティング。
恋人も見守る中、壁に書いていた大きな絵を完成させます。

そして、一平ちゃん。
ファッション雑誌を見ながらお菓子を食べていました…。

みんな頑張ってるのにお前は何してるんだ、と思ってしまいますよね。

●一平ちゃんの相方登場


夜遅く、みんながリビングにいると、テラスハウスのチャイムが鳴ります。

なんと、一平ちゃんの相方のマグ万平がテラスハウスに初訪問。
真面目な話があるようで、2人っきりで話すことに。

一平ちゃんがテラスハウスに参加したことで「地球」の知名度は上がったけど、「地球」の仕事は一向に増えない。
テラスハウスに4か月いる一平ちゃんについても、ただいるだけでその状況をうまく利用できていないし、しようとしていないと伝えます。

マグ万平はそんな状態に焦りと限界を感じていて「芸人を辞めて福岡に帰ろうかと思う」と告げる。

そこで番組は終わりました。

■まとめ■


まーくんと聖南さんははっきりしない感じが続いていましたが、聖南さんの気持ちが固まってきたということで今後うまくいきそうなですね。

そして、ケンケンと遼ちゃんもさらに愛を深めていきそうです。

ですが、一平ちゃんはまずそうですね…。

相方のマグ万平も「芸人辞める」を匂わせていますが、今すぐそうするというわけでなく、一平ちゃんにもっと頑張って欲しいんだと思います。

最近一平ちゃんに頑張りが足りないんじゃないか、と言われていました。
そんな一平ちゃんを奮い立たせる為でしょう。

それでもダメだったら本当にコンビ解散となるかも知れませんね。

それにしてもフランキーはまだ影が薄いですね。
平穏に思わせておいて、そのうち恋人「アンドリュー」のと別れの危機が訪れそうです。

来週の予告を見ると、次回遼ちゃんとケンケンが2人でゴルフデートに行くようですね。

しかし、スプレー事件はあったものの、この2人はすんなりうまくいきすぎですね。
流れ的にまたもう一悶着欲しいところかも知れません。


●今回の番組中でかかった挿入曲や登場シーンについて

テラスハウス 第79回 挿入歌・使用曲(音楽)と登場したお店 5月12日放送

●前回の放送についての記事

テラスハウス あらすじ感想 78回 5月5日 平澤遼子とケンケンの恋の行方は?

Sponsored Link


今回の記事はいかがだったでしょうか?
シェアしていただけると嬉しいですし励みになります!
感想やコメントもお願いします。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ