ジャニーズ、AKB、等、芸能人や有名人の最新熱愛情報を当局独自の視点からお届け!

menu

熱愛情報局

美人すぎるドボジョ 千崎佑華に大注目!プロフィールや経歴 画像

千崎佑華2

5月14日放送、テレビ朝日系列「スーパーJチャンネル」で「”土木系女子”奮闘中」という特集が組まれ、土木系の現場で活躍する女性が紹介されました。

その中でも話題になりそうなのが千崎佑華さんという女性。
相武紗季さん似のアイドル顔負けなかなりの美人で、今後、「美人すぎるドボジョ(土木系女子)」として注目を集めそうです。

そんな千崎佑華さんのプロフィールや経歴・学歴を画像写真等ふまえ紹介してみたいと思います。

Sponcered Link


■千崎佑華(せんざきゆうか)プロフィール■


千崎佑華オフィスb

生年月日 1998年
年齢 26歳
血液型 B型
出身地 岡山県(と思われます)
身長 158cm
勤務先 清水建設株式会社(2012年4月~)
学歴 岡山大学大学院、岡山大学、岡山県立高陵高校
趣味 水上バイク、スノーノード、バイク

経歴・学歴

2006年 岡山県立高陵高等学校を卒業、岡山大学に入学
2010年 岡山大学を卒業、岡山大学大学院に入学
2011年 土木学会認定土木技術者資格2級取得
2012年 岡山大学大学院を卒業、清水建設株式会社に入社


千崎佑華さんは大手ゼネコンの清水建設に入社して4年目、大規模工事の最前線に立っています。

千崎さんの担当は施工管理で、いわゆる現場監督
現在は千葉市内の国道357号地下に1kmのバイパストンネルを建設する総事業費30億円の大工事に関わっているとのこと。


千崎佑華現場2b

このように、作業服を着ているとさらにかわいさが際立ちます。
いや、めちゃくちゃかわいいですね。


こんな女性が現場にいたら仕事に行くのも毎日楽しそうです。
実際、現場の男性職人の方は「テンション上がっちゃうよ~!」と語っていました。

また女性ならではの繊細さで現場でも活躍しているそうです。

千崎佑華現場b

清水建設としても今後は女性の技術者を増やす方向でいるとのこと。

千崎さんのfacebookページを見ると、アメリカンタイプのバイクに跨っている姿が目に入ります。

Sponsored Link


レディスバイク」という雑誌には千崎さんが掲載されているようです。

レディスバイク

千崎さんは2011年の春に大型二輪免許を取得。
2013年夏に、大型バイクを購入して乗り回しているようです。

千崎佑華3

ちなみに千崎さんが乗っているバイクはHONDA(ホンダ)の「ワルキューレ(Valkyrie)」のようです。
1500cc程の大型バイクで女性が乗るとは思えない、かなりイカついバイクですね。

なんとこれが初めて乗るバイクとのこと。
男性でも取り回しが大変そうです。すごい…。

ネットで見て「ビビっ」ときて、実物を見て「これだ!」と購入を確信したそうです。


千崎さんはかなりのバイク通のようですね。
仕事だけでなく、普段から男性まさりな女性なんでしょうか。

千崎佑華バイク2

ライダースに、おそらくレッドウィングのペコスブーツと、バイカースタイルもバッチリ似合っています。


facebookページには水着画像まで載せられていて、ドキドキものでした。
今後アクセスが集まって消されてしまいそうですね…。


千崎さんの今後の夢は「土木系で働く女子はまだ少ないので、私が先駆者として切り開いていければ」とのこと。

千崎さんは「美人すぎる・かわいすぎるドボジョ」として話題になることは必至なので、先駆者となりそうですね。

今後もお仕事頑張って下さい!

Sponsored Link


今回の記事はいかがだったでしょうか?
シェアしていただけると嬉しいですし励みになります!
感想やコメントもお願いします。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ