ジャニーズ、AKB、等、芸能人や有名人の最新熱愛情報を当局独自の視点からお届け!

menu

熱愛情報局

菊地亜美と大倉忠義の熱愛の噂は本当なのか?キャバ嬢の姉がかわいい!

菊地亜美

アイドリングのメンバーですが、最近はアイドリングの活動よりも、バラエティでのソロ活動の方が目立っています。

そんな菊地亜美は大倉忠義と熱愛の噂がありますが、本当なのでしょうか?
そして、菊地亜美のお姉ちゃんはキャバ嬢で、しかも妹よりかわいいらしいです。

Sponcered Link


■菊地亜美(きくみあみ)プロフィール■

愛称 あみみ
生年月日 1990年9月5日
現年齢 23歳
出身地 北海道北見市
血液型 B型
公称サイズ(2011年時点)
身長 164cm
スリーサイズ 85(Dカップ)-60-86cm
靴のサイズ 24.5 cm
備考 左利き
デビュー 2006年~
学歴 北見柏陽高校(転校)、日出高校卒


2006年、新垣結衣に憧れ、レプロガールズオーディション2006に応募。
落選するも、声がかかり現事務所所属となる。

2007年4月、上京し、日出高校に転校。

2008年4月、アイドリング!!!に16号として加入。

アイドリング16号

2012年11月より雑誌「Nicky」のメインモデルに。

菊池亜美Nicky

2012年、年間約270本の番組に出演、ブレイクタレントランキング第5位に選ばれる。

2013年1月11日 オフィシャルファンクラブ「株式会社キクチ」開設

株式会社キクチ

2014年4月、TOKYO MXで初の冠番組「菊地亜美のチャリーズエンジェル」(TOKYO MX)の放送開始。

菊地亜美のチャリーズエンジェル

という感じで、いまやアイドリングメンバーの中で一番売れている菊地さんです。
2012年は270本もの番組に出てたんですね。

ゴールデンタイムはもちろん、深夜も、さらにはあの「タモリ倶楽部」にも、とにかくジャンルも問わず出まくっています。

たぶん、相当忙しいと思いますし、かなり努力もしているようですね。

■大倉忠義との熱愛の噂は本当か?■


大倉忠義

大倉忠義さんと言えば芹那との熱愛も噂されていましたが、それ同時に菊地亜美との熱愛の噂もありました。

せりな

ちなみに菊地さんは昔からジャニーズタレントとの噂が絶えないそうで、大倉さん以外のジャニーズタレントとも噂があり、大倉以外の関ジャニ∞のメンバーとも噂があるとか。

意外と肉食系女子なようです。

ただ、そこまで確実な情報ではなく、噂の域での話のようですが。


にしても、名前が上がるということは大倉さんと何かしらの関係はあったと思われます。

菊地さんにしても芹那さんにしても大倉さんに本気では相手にされなさそうですね…。


夏帆さん関連記事
柄本時生の熱愛彼女は本当に夏帆なのか?メレンゲの気持ちで大告白!


ちなみに菊地さんの昔の彼氏は自衛隊員だったとのこと。

Sponsored Link


■菊地亜美のキャバ嬢の実姉がかわいい■


お姉ちゃんは普通に菊地さんのブログに登場していました。

菊地亜美姉プリクラ

そしてキャバ嬢であることも明かしています。

お姉さんは菊地さんの2つ上とのこと。


西武池袋線・江古田駅にある「オルオル」というキャバクラに「るり」という生で在籍しています。
※以前は「イーキュート」

菊地亜美姉b

名前 るり
生年月日 1989年2月21日
年齢 25歳
身長 153cm
血液型 A型
在籍店 オルオル


きゃばきゃば内のるりさんのページ
http://www.caba2.net/shop/oluolu/ruri/diary/15.html

オルオルのページ
http://www.caba2.net/shop/oluolu/


こちらのページに写真がたくさんありますが、妹と瓜二つです。
身長が全然違いますけどね。


前は4年間一緒に住んでたとのことですが、実の姉なのに4年しか一緒に住んでなかったとは一体どういうことなんでしょうか。

複雑な家庭環境が想像されてしまいますね。
…と思ったら上京してからの話らしいです。


地元は北海道ですが、お姉さんも東京に出てきていて、以前は姉妹2人で2LDKのマンションに住んでいたとのこと。

今は別々に住んでいますが、仲がよくお互いの家に泊まりに行ったり、渋谷でよく食事をするそう。


去年の話だと、お姉ちゃんの方が収入が上でよく奢っていたらしいですが、今はさすがに菊地さんの方が稼いでいるんじゃないでしょうか。

さらに、芸能プロダクションからデビューの誘いがよく来るとか。


でも芸能界に興味はないらしく全て断っているとのこと。


妹よりもお姉ちゃんの方がかわいいんじゃないでしょうか。

お姉ちゃんならお店に行けば会えますしね。
ていう感じで妹に姉がキャバ嬢だということを明かされてからはお客さんも増えたんじゃないでしょうか。


姉妹ともにこれからも活躍していって欲しいものです。

Sponsored Link


今回の記事はいかがだったでしょうか?
シェアしていただけると嬉しいですし励みになります!
感想やコメントもお願いします。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ