ジャニーズ、AKB、等、芸能人や有名人の最新熱愛情報を当局独自の視点からお届け!

menu

熱愛情報局

鈴木あやの熱愛彼氏は?元カレけんじとは?すっぴんどうなの?画像動画アリ

鈴木あや

5月15日放送「櫻井有吉アブナイ夜会」のギャルモデルの夜会に出演していた鈴木あや。

「小悪魔ageha」のインフォレストが倒産する等、ギャル雑誌がどんどん廃刊に追い込まれ、ギャルモデルも仕事激減の危機に。

そんなカリスマギャルモデルの鈴木あやがこれからどうしていくのか、真実に迫っていました。

元カレ澤本賢治(けんじ)との逸話や、現在の熱愛彼氏、年収等について。

気になる、サンジャポやバナナ塾の動画も。

Sponcered Link


■鈴木あや プロフィール■


鈴木あや2

生年月日 1990年1月2日
年齢 24歳
星座 やぎ座
血液型 B型
身長 158cm
スリーサイズ 71-56-88
カップサイズ 多分Bカップ(本人談)
趣味 サーフィン、ショッピング
特技 和太鼓、ダイビング、スポーツ
雑誌 EDGE STYLE→Ranzuki専属モデル


ブログ
http://ameblo.jp/techi-techi-suzu/

ツイッター
https://twitter.com/techi_techi

mixiコミュニティ


Ranzukiでは通算42回・19回連続も表紙を飾るという記録を作り、「すず伝説」として語り継がれる。

現在では「櫻井有吉アブナイ夜会」はじめ、たくさんのテレビ番組にも出演しています。


モデルになる前は109で働いていたようですが、それ以前は中華料理店、業務スーパー、ミニストップで働いていたとか。

そして、今はモデル業だけでなくバイヤーも務めています。

スピンズというファストファッションのお店の中で「KIBUNYA(キブンヤ)」というブランド名で展開しています。


「櫻井有吉アブナイ夜会」では夜会の様子だけでなく、鈴木さんが韓国に買い付けにいく様子も放送されました。


月に1回行っていて、1回の仕入れ金額は100万。
ただ、あくまでバイヤーでオーナーは別でいるので、完売はするもののほとんど利益はないとのこと。

でも鈴木さんは年収が1000万円超えたという発言もあり、他で十分稼いでいるでしょうしね。


というか自分のブランドって言ってもデザインも作りもしてないんですね。

KIBUNYAというセレクトショップ的な感じなんでしょうね。


まだ独自のブランドを立ち上げられる程の知名度も資金もないので、将来自分の店を持つ為にも、今のバイヤー業をやっているとのこと。

ギャルモデルも26歳までと思っているので、あと2年くらいのうちに経験を積んでいるとのこと。


鈴木あや別人

ちなみに元メンズエッグモデルでヴォーカルグル―プPlayZのーダーのボビーKさんと結婚した、雑誌「ブレンダ」のモデルの鈴木あやさんとは別人です。

Sponsored Link


■鈴木あやのすっぴん■


これが鈴木さんのすっぴん。

鈴木あや すっぴん3

かわいいですね。

うーん、すっぴんでも全然かわいいので面白くないですね。

鈴木あやすっぴん1

ギャルの場合はすっぴんの方が一般男性受けがいいというのはよくある話。

■サンジャポ・バナナ塾の動画とは?■


「サンデージャポン」では「黒子のバスケ」ファンの腐女子を敵に回すような問題発言をしていたようで、その動画がよく検索されているようです。


バナナ塾というのは東海テレビで放送されているバナナマンの冠番組『芸能人更生バラエティ バナナ塾』のことで、鈴木さんが出演したときの動画もよく検索されているみたいですね。


まあそんなに大した内容ではないですが。

■元カレのけんじとは■


元カレのけんじさんというのは、高校3年のときに付き合っていた別の学校の男性だそうです。


TBS系列「内村とザワつく夜スペシャル~ヤバイ元カレNo.1決定戦第2弾~」で元カレについて明かしていました。


イケメンと抜群のリーダーシップで地元では知らない人がいない程の有名人だったそうです。
要するにヤンキーってことでしょうか。


山下智久さん似で、当時は「俺様」な感じがかっこよく感じていたとのこと。

束縛がかなり激しく、男性生徒に「俺の女と喋るな」と触れ回り、鈴木さんは男子に嫌われているのかと思っていたそう。

要するにヤンキーってことですね。

さらに、「チョコ万引きしてこいよ」と強要されたこともあったとか。


そんな元カレのけんじさんは番組でVTR出演。

「あのときはすみませんでした」と謝罪をしたそうです。


現在は、歌舞伎町にあるホストクラブ「milk」の支配人をしています。

鈴木あや 元彼けんじ

名前は澤本賢治さん。

確かにイケメンですね。

■現在の熱愛彼氏は?■


2013年、11月に出演したTBS系「サンデージャポン」では「JELLY」専属モデルの今井華さんと共に、熱愛中であることを明かしていました。


鈴木さんは「常に恋はしてたいので、好きな人はいます」と明言していました。
そして、「お笑い芸人みたいなおもしろい人が大好き。やっぱり明るい人が好きです」とタイプについても語っていました。

元カレのけんじさんとは全然タイプが違う感じですね。

若いときとはタイプも変わったんでしょう。


ということで、誰かは定かではありませんが、彼氏はいるようですね。

どっちかというといない方が不自然ですもんね。


そのうち鈴木さんの熱愛彼氏も発覚するかも知れませんが、何より今は仕事の頑張りどきでしょう。

是非、あと2年のうちに自分のお店を持てるまで頑張って欲しいものです!

Sponsored Link


今回の記事はいかがだったでしょうか?
シェアしていただけると嬉しいですし励みになります!
感想やコメントも是非。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ