ジャニーズ、AKB、等、芸能人や有名人の最新熱愛情報を当局独自の視点からお届け!

menu

熱愛情報局

神戸蘭子が熱愛結婚したスタイリストの旦那が画像で判明!結婚式写真も?

神戸蘭子

モデルとして活躍し、その後「ヘキサゴン」のユニット『里田まい with 合田家族』でも知られている神戸蘭子さんが、5月15日、自身のブログで結婚したことを発表しました。

お相手はイケメンスタイリストのAさんとされていますが、2人は以前雑誌「フライデー」でデート現場がスクープされており、そのお相手も判明しました。

旦那さんの画像・写真付きで紹介したいと思います。

Sponcered Link


■神戸蘭子(かんべらんこ)プロフィール■

愛称 らんこ、らんらん、神戸ちゃん、蘭子ちゃん
生年月日 1982年4月14日
現年齢 32歳
出身地  宮崎県宮崎市
血液型 O型
身長 154cm
スリーサイズ 82-56-83cm
靴のサイズ 22.5 cm

神戸さんは、上京してすぐ19歳のとき、渋谷でスカウトされ『JJ』の読者モデルに。
その後「Sサイズモデル」として『JJ』を中心に活躍しました。

大学卒業後は1年間アパレルメーカーでOLをしていたそうです。
退職後正式にモデルとしてデビュー。

2013年6月に、以前の芸能事務所「アーティストハウス・ピラミッド」との契約が満期終了し、退社。
その後「NEWS PROMOTION」所属となりました。


ちょうどその頃、イケメンスタイリストの熱愛彼氏とのデート現場をフライデーでスクープされていました。

こちらがその写真。

神戸蘭子旦那フライデー2

神戸蘭子旦那フライデー


きっと、その頃には結婚も決まっていたんじゃないでしょうか。
故にほとんど仕事も入れていない状態だったそうです。

■2人は4月に挙式をしていた■


神戸さんの4月30日のブログに

「結婚式。」

というタイトルでブログが更新されています。

神戸蘭子結婚式

が、お仕事でウェディングドレスを着たとのことでした。

神戸蘭子結婚式2


その後、5月14日に更新したブログで、韓国出身のアイドルグループ・SHU-Iの新曲ミュージックビデオに出演したものだったことを明かしました。

神戸蘭子結婚式3


とはいえ、「結婚式。」というタイトルといい、「ホントに結婚式したみたい」の発言といい、自身の結婚と重ね合わせている感じがありますね。

思わせぶりな感じは、きっと何か言いたかったんだと思います。


ちなみに、6月18日発売の「こんなに君を好きなのにどうして?」というタイトルのCDとのこと。


そして、2人は神戸さんの地元の宮崎の青島神社で挙式したそうです。


親族数人と神前挙式し、近くで披露宴を行ったとのこと。

2人は都内の一軒家で新婚生活も初めているらしいです。


さらに、6月にハワイで挙式が予定されているとのことなので、そこでは親族だけでなく関係者も招くんでしょうね。

■神戸さんの旦那と噂されているイケメンスタイリストAさん■


神戸さんの熱愛相手は

剛力彩芽さんや、道端アンジェリカさん等、多くの人気女優やモデルを担当するスタイリスト。
彼女より少し年上のイケメンで、とにかくモテる。

そして、神戸さんは結婚したことがバレると彼の仕事に影響が出ると思っているらしく、公表できずにいて。

でも彼の方は関西人であっけらかんとした性格なので、「別にかまへんのに」と言っている。

という情報があります。

そこから考えられるのが

Sponsored Link


●藤井エヴィ


藤井エヴィ
藤井エヴィ2
藤井エヴィ3

大阪府大阪市出身
所属 株式会社ADDICTCASE

2000年 江島モモに師事。
2003年 フリーランサーとしてデビューし、CM・雑誌・イベント等で数々のタレント・モデルを担当スタイリング以外に衣装デザイン・製作も手掛ける。
2008年 コントラクトAce所属。
2013年 ADDICTCASE所属。

・担当タレント

はるな愛
道端アンジェリカ
神戸蘭子
剛力彩芽
舞川あいく
鹿沼憂妃
福田沙紀
本村由紀子

ツイッター
https://twitter.com/evi0926

facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002503302571


剛力彩芽さん、道端アンジェリカさん、そして神戸さんのスタイリストも務めています。
年齢は不明なものの大阪出身のイケメンというのも合致。

写真と見比べても似ているような気がします。

さらにもう一人噂になっているスタイリストがいます。

●優哉 yu-ya


優哉 yu-ya2
優哉 yu-ya1

2004年 スタイリストとして活動開始。ファッションブランド「munch」デザイン/製作。
2006年 ファッションブランド「Igan and Anan」「broken label」デザイナー就任。
2007年 「bortsprungt.(ボシュプルメット)」を手掛け、2010~2011東京コレクション参加。
2013年 新たに「MELATRICK HEMLIGHET(メラントリックヘムライト)」を立ち上げ、2013-2014 A/Wより東京コレクション参加。
2013年3月 AKB48の衣装ディレクターに就任。

・担当タレント

新垣結衣
吉高由里子
多部未華子
剛力彩芽
忽那汐里
中川翔子

ツイッター
https://twitter.com/_yu__ya_

お2人ともヒゲでわかりづらいのですが、体格から見る感じ藤井さんに近いですし、何しろ情報と一致します。


ということで藤井さんが神戸さんの結婚相手だと思われます。

今後、また詳しい情報も出ることでしょう。


情報が入ったら更新します。


何より、神戸さんご結婚おめでとうございます!

Sponsored Link


今回の記事はいかがだったでしょうか?
シェアしていただけると嬉しいですし励みになります!
感想やコメントも是非。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ