ジャニーズ、AKB、等、芸能人や有名人の最新熱愛情報を当局独自の視点からお届け!

menu

熱愛情報局

竹田恒泰の熱愛彼女!元AKB畑山亜梨紗が華原朋美との二股疑惑を否定!

竹田恒泰畑山亜梨紗1

4月の中旬に竹田恒泰と元AKB畑山亜梨紗の熱愛をフライデーがスクープしました。

報道後、華原朋美は「ショックです」とコメントがありましたが、熱愛中の2人からは特にコメントなし。

が、フライデーと5月16日放送の「ミヤネ屋」で畑山亜梨紗が取材に応じ、コメントを出しました。

竹田恒泰氏との熱愛の真相、そして売名疑惑、華原朋美との二股・両天秤疑惑の真相を語りました。


畑山亜梨紗との熱愛発覚記事
竹田恒泰の熱愛彼女は元AKB48の畑山亜梨紗だった!2人のなれそめは?

Sponcered Link


■華原朋美とは2月に破局■


華原朋美

2人は結婚を前提に交際していると、華原さん自身からも語られていました。

元々華原さんのファンだった竹田さんがもうアタックをし、2012年末頃、交際へ発展。


が、今年のバレンタインデーのときには、チョコを渡したことを明かしたうえで「初めからないです」と手のひらを返したコメント。

ソチ五輪開幕前に竹田さんが、メダルをかむパフォーマンスにツイッターで苦言を呈したことに華原さんが腹を立て、冷戦状態にあったとか。

これが原因かは不明ですが、結局竹田さんがフラれた形に。


詳しくはこちら
竹田恒泰が華原朋美と破局!次は大渕愛子弁護士と熱愛か!?


が、4月に畑山さんとの熱愛が発覚したときは「ショックです」とコメント。

華原さんが一体どういうつもりなのかはわかりませんが、ネットでは割と否定的な意見がありましたね。

■元AKB畑山亜梨紗との熱愛発覚■


4月中旬頃、フライデーが2人の熱愛を報じました。

2人は老舗蕎麦屋の後、隠れ家的なワインバーへ行き、高級スパへ。
その後、夜の街へ消えていったとのこと。

竹田恒泰畑山亜梨紗2


畑山さんのプロフィール含め、詳しくはこちら
竹田恒泰の熱愛彼女は元AKB48の畑山亜梨紗だった!2人のなれそめは?


2人のデートはこのときだけでなく、何度も重ねていたそうです。

華原さんとの熱愛よりもリアルで確信の持てる報道でした。


ぶっちゃけ華原さんとの話はどこまで本当で、何が嘘なんだかよくわからない部分がありました。

が、熱愛報道によくある売名行為疑惑もありました。


畑山亜梨紗さんは2009年にAKBを卒業し、女優として舞台中心に活動していましたが、正直なところ、この報道で初めて名前を聞きました。

ゆえに、竹田さんを使った売名行為ではないかと。

■畑山亜梨紗のコメント■


竹田恒泰畑山亜梨紗3

フライデーと、5月16日放送の「ミヤネ屋」で畑山さん本人が語りました。

「ミヤネ屋」では初めて畑山さんの映像を見ましたけど、めちゃくちゃ綺麗な女性ですね。

畑山亜梨紗2

若いし、ぶっちゃけ華原さんよりかわいいなと…。
写真で見るより綺麗でしたね。

●竹田さんとの交際


畑山さんは、3月下旬頃、竹田さんから「付き合って欲しい」と言われたとのこと。
すぐに返事はせず待ってもらったそうです。

女優としての目標もあるし、悩んだ末に、やっぱり好きだったので
仲良くやっていきましょう」と返事をしたとのこと。


ミヤネ屋でのインタビューで「お好きですか?」と聞かれ

そうですね。尊敬していますし優しい方なので」とはっきりと交際と好意を認めていました。


なんと、畑山さんは今まで恋愛経験がなく、初めての交際だそうです。

本当でしょうか…。

熱愛報道が出た後も、「大丈夫ですか?」と竹田さんからすぐに連絡をもらったそう。

2人は毎日LINEで連絡を取り合っているそうです。

●華原朋美について


ミヤネ屋では、華原さんのことについても聞かれていましたが「子供の頃からテレビで見ていた人だし、私からは何も言えません」とコメントを避けました。

まあ歯向かうようなことも言えないし、言いづらいですよね…。

●二股疑惑について


さらに”二股疑惑“も否定。

実際、華原さんとの破局は2月でしたし、竹田さんの告白は3月下旬

そういう意味では被ってはいませんが、畑山さんと竹田さんが知り合ったのは2013年12月頃

クリスマスも一緒に過ごしていたようで、微妙っちゃ微妙ですね。

●売名行為について


これについて畑山さんはこう語りました。

「実際はそうではないし、本当のことは私たちは全部わかっていますので、何を言われても気にはしていない」とのこと。

さらに、竹田さんからコメントがないことに関しては
色々考えて下さっていると思うので、機会があれば言って欲しいですね。」とコメント。


竹田さんからちゃんとコメントがないと、畑山さんの売名行為だと思われてもしょうがないところはありますよね。

今回のミヤネ屋やフライデーのインタビューも本当は竹田さんから先に話がないと話しにくいとのことだったようですが、そこは女の意地か。


竹田恒泰畑山亜梨紗4

こうなると竹田さんからも何かしらの発言がないと男しては恰好つかないですよね。

宮根さんも「竹田さん喋っちゃおうか!」と竹田さんに促すような発言がありました。


恐らくというか、必然に迫られた竹田さんからコメントがあるはずです。

どういう発言をするのか気になるところです。

そして、畑山さんを知るAKBメンバーのコメントなんかも聞いてみたいですね。

Sponsored Link


今回の記事はいかがだったでしょうか?
シェアしていただけると嬉しいですし励みになります!
感想やコメントも是非。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ