ジャニーズ、AKB、等、芸能人や有名人の最新熱愛情報を当局独自の視点からお届け!

menu

熱愛情報局

ナヲ(マキシマムザホルモン)の旦那が発覚!生田斗真と熱愛不倫中!画像と動画アリ

ナヲ マキシマムザホルモン

俳優の生田斗真さんとの熱愛が発覚(?)したロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のドラマーのナヲさん。

かなり話題になっているようで、Yahoo!急上昇ワードに「ナヲ」「生田斗真」の名前が。

ナヲさんはまだ知っている人も多いと思いますが、その旦那さんについては全く知らない方もいるでしょう。


フライデー熱愛発覚(?)記事はこちら
生田斗真 マキシマムザホルモンナヲと不倫発覚!熱愛彼女か?フライデー画像

Sponcered Link


■ナヲ プロフィール■


ナヲ マキシマムザホルモン2

本名 川北 奈緒
生年月日 1975年12月16日
年齢 38歳
血液型 A型
出身地 神奈川県川崎市麻生区(東京都八王子市育ち)
学歴 町田市立堺中学校、相模女子大学高等部、相模女子大学短期大学部


facebook
https://www.facebook.com/nao.kumamoto

ブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」
http://ameblo.jp/mth-nao/


マキシマムザホルモンは1998年に結成、2004年にメジャーデビュー。

2008年12月16日に、ブログで入籍を発表。
夫は親交のあったパンクバンド「REMIND」のベーシスト。

2009年11月6日に妊娠を発表し、翌年5月6日に女児を出産。

ナヲさんはなかなかあけっぴろげな性格らしく、自身のブログに結婚のことや結婚式についてありのままに書かれていました。

入籍発表

先日、入籍いたしました☆ キャピポー(≧∀≦)
いやぁ世の中いろんな人がいるもんですねw
あたしを嫁にもらってくれる人が現れましたぜ、だんな!
ちなみに皆さん気になってる旦那様なんですがw
元「REMIND」というバンドでベースを弾いておりましてですね、今はバンドはやめてピッツァ職人さんをやっております。めちゃくちゃ美味です。でもあたしはバンドもやって欲しいなーと思ってます。

結婚式

うーん、今振り返っても我ながらホントいい式だったわ。笑
プロフィールビデオで旦那には内緒であたしが勝手に流した旦那の前のバンド「REMIND」のPVが爆笑を巻き起こし「too many time」がひと時の流行語大賞を受賞。結果、2次会で急遽「REMIND」が復活して、アコースティックだったけど1曲やったし。 ま、感動!というよりあたしもみんなも爆笑だったけど。笑 そしてもちろん旦那は「too many」飲まされてましたけど。笑
お色直しで「世界中の誰よりきっと」を新婦自ら歌いながら登場、「お前が歌うんか-い!」っていう全員からの突っ込みも気持ちよかった。笑

妊娠30週と4日のナヲさん。
ナヲ妊娠

最近は赤さんも激しく動くときはかなり激しいっす 基本的には夜行性の気がします。膀胱キックとかクリーンヒットすると「おふっ」ってなります。笑
音楽聞いてると動き出す率が高いかなー
ドラム叩いてるときもお腹でツーバス踏んでるみたいに一緒に暴れてますわ。笑

ちなみにナヲさんは妊娠が判明してからもドラムを叩いていたんですが、妊娠から2か月経ったライブ後に救急車で搬送され、切迫流産のためこれ以上は母子ともに危険とドクターストップがかかりライブ活動を当面活動休止していました。

そして出産。

「陣痛開始から7時間後、分娩台に上がってからは30分でのスピード出産でした!」

●ナヲの交友関係


・Dragon Ash
Dragon Ash

・10-FEET
10-FEET

・Hi-STANDARD
Hi-STANDARD

・BRAHMAN
BRAHMAN

・綾小路翔(氣志團)
綾小路翔


そして生田斗真さんなわけですね。

生田斗真2

ちなみにギターボーカルのマキシマムザ亮君はナヲさんの実の弟です。

Sponsored Link


■ナヲの旦那は?バンドは?■


REMIND」というインディーズバンドのベーシストで名前は「JUN」。

REMINDは1999年に大阪で結成。

remind jun

左からJUN(Vo.&Ba.)・TOSHI(Vo.&Gt.)・KEITA(Dr.)

一番左にいる人がナヲさんの旦那さんです。


2003年に「DEPARTURE」というアルバムを発表していますが、「CDジャーナル」では、こう評されています。

remind DEPARTURE

いわゆるメロディック・パンクをベースにしつつガサツさはなく、ハイ・スタンダードとハスキング・ビーの良さを吸収したみたいで、足腰しっかりした音だ。

それ以外には2001年に「Look For The Bright Way」というシングルを出していますが、オリジナル音源としては2枚のみ。


REMINDは2004年2月に解散。3年4か月の活動でした。
今、夫のJUNさんはイタリアンのお店でピザ職人をしているとのこと。


その後ボーカルのToshinari(大西俊也)さんは、2004年、WRONG SCALEというバンドに加入し、今は「ivory 7 chord」というバンドをやっているらしいです。

「WRONG SCALE」は結構有名なバンドでしたよね。

REMINDの動画はなかったので、JUNさんのかつての仲間ということで「ivory 7 chord」のPVを。



なかなかかっこいいですね。


バンドマンて、バンドが解散後はボーカルが一番長く音楽を続けるパターンが多いですよね。

ちなみにREMINDのラストライブはバンド2004年2月1日「locofrank」の新宿ACBでの自主企画。
わかる人はわかる感じですね。

ライブの最後の曲はメンバー全員泣きながらの大熱唱だったとか。


ナヲさんとしては旦那にまたバンドをやって欲しいという気持ちもあったそうですが、今もそうなんでしょうか。


2人の結婚式での写真。

ナヲ旦那

旦那さんイケメンですね。

ナヲ旦那2

いや、しかしこの件はナヲさんとホルモンには非常においしいですよね。

マキシマムザホルモンが初「FRIDAY」ですから。


そして、旦那のJUNさんはどう思っているんでしょう。
2人の雰囲気的に、夫婦間でもネタになってそうですね。

ナヲさんがブログでなんと語るかが気になるところです。


2人の熱愛発覚(?)記事

生田斗真 マキシマムザホルモンナヲと不倫発覚!熱愛彼女か?フライデー画像


ナヲさん謝罪と今回の騒動まとめ

マキシマムザホルモン ナヲ謝罪動画!生田斗真熱愛フライデー騒動まとめ

Sponsored Link


今回の記事はいかがだったでしょうか?
シェアしていただけると嬉しいですし励みになります!
感想やコメントも是非。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ