ジャニーズ、AKB、等、芸能人や有名人の最新熱愛情報を当局独自の視点からお届け!

menu

熱愛情報局

ケンケンが平澤遼子にとうとう告白!テラスハウス 80回 5月19日あらすじ感想

テラスハウス80

いやいやいや、意外とあっさりとこの日が来てしまいましたね。

テラスハウス80回。5月19日放送にて。

2人の初登場のときから当たり前に予感はされていましたが、こんなにあっさりとは…。

今回はもうこれにつきますね!

一平ちゃんの件もありますが、今回はこれにつきます。

ちゃちゃちゃっとあらすじを、そして感想をまとめちゃいましょう。

Sponcered Link


■一平ちゃん激凹み■


前回の放送で、一平ちゃんの相方のマグ万平がテラスハウスに登場しましたが

このままじゃ売れないし、解散を考えている。

と突然語った万平。


前回の放送についてはこちら
ケンケンと平澤遼子の熱愛加速!テラスハウス 79回あらすじと感想 5月12日


万平は話を終えるとテラスハウスを去りましたが、一平ちゃんはショックのあまり部屋から出てこず。

心配して一平ちゃんの様子を見に行った哲ちゃんに事の一部始終を話す。

落ち込んでましたねえ。


次の日、先輩のライブの手伝いで顔を合わせる一平ちゃんと万平ですが、気まずそうな雰囲気でした。

その仕事から帰った一平ちゃんはテラスハウスのメンバーにも解散の危機を語りました。

お笑いの仕事に集中する為に、テラスハウスから去ることも考えていると。

■正人と哲ちゃん■


テラスハウス802

哲ちゃんとまーくんがサーフィンをするため落ち合う。

当然、聖南さんとのことについて聞く哲ちゃんですが

まーくんは、ケンカ…というか聖南さんに一方的にぶち切れられたことも

自分を見せてくれていると、好感を持っていたようです。


そして、さらに好きになったと。

このカップルはやっぱり愛の確認方法が正気の沙汰ではありません。

■一平ちゃんの職場で■


ここでも職場の人たちと解散の危機について語っていました。

万平がずっと思っていたことを一平ちゃんはやっと今になって気づいたわけですね。

遅い、遅すぎるぞ、一平ちゃん。

この人はちょっと能天気すぎますよね。

職場のオーナー小嶋さんも「あの時もっと頑張ってればって後になって思うことはいっぱいある」と一平ちゃんに遠回しに諭していました。

Sponsored Link


■ケンケンと遼ちゃんゴルフデート■


テラスハウス803


遼ちゃんが帰宅して、遠征から帰ってきたケンケンと久しぶりに再会。

お互い明日は休みで予定がないとのことで、一平ちゃんが2人にデートすることを促し、前に言っていたゴルフデートに行くことに。

この時点で、かなりの熱愛っぷりを見せていました。


で、翌日2人はケンケンの運転する車でゴルフデートへ。

何故か遼ちゃんが結構ゴルフがうまいんですが、ケンケンはまあ下手でしたねえ。

そんなことどうでもいいんですが。

ランチは遼ちゃん手作り弁当でした。

そして、夜はオシャレなレストランへ。


ここから大事なとこです。

2人の会話を書き起こします。

テラスハウス804

ケ 「また遊べたら…遊べる?…デートか?」

遼 「うん」

ケ 「デートなの?」

遼 「うん、え、違うの?」

ケ 「デートだと思う。」

ケ 「また会えなくなっちゃうね。」

遼 「寂しい。」

ケ (照れ笑いしながら)「そんなにストレートに言われたことないからびっくりしちゃった。」

遼 「寂しくない?」

ケ 「寂しいよ、うん。」

ケ 「友達できた?」

遼 「うん、と思ってるよ私は。」

遼 「みんなのこともっと知りたいと思う。」

ケ 「俺は遼ちゃんこともっと知りたい。」

遼 「えー?」

ケ 「なんか、そういう俺がいる。」

遼 (やっぱり照れ笑いしながら)「あ、そうなんだ。」

ケ 「離れるとわかるみたいな。海外とか合宿とか行くじゃん?離れて、でもなんかどっかに遼ちゃんがいる、俺がいて。気になっちゃってる。」

遼 「ほんとにー?」

ケ 「中国行って、その気持ちになった。」

遼 「えー、ほんとにー?」

ケ 「ちょっと不安な俺もいるじゃん。」

遼 「なんで?」

ケ 「もしなんか、まあ誰かに取られるじゃないけど、そういうの不安だよ。だから気持ちは言っておこうかと思って。」

遼 「ありがとう。」

ケ 「俺のことどう思ってるの?」

遼 「ケンケンのこともっと知りたいのと、私のことももっと知ってもらいたいなって、思ってる。」

ケ 「俺も一緒だと思う、もっと知っていきたいっていうのは。平澤遼子という人を」。

遼 「私もそうかも。うん。」

というのが一部始終です。

とうとうケンケン告白しちゃいましたね。

まあ今回も探り探りな感はアリアリでしたが。


そしてやっぱり2人は両想いだったんですね。

2人ともカメラの前でよくこんなに話せるものです。

熱愛ですねえ。


そして、テラスハウスに帰った遼ちゃんは「同じ気持ちだった」と聖南さんに話す。

聖南さんは「よかったねえ~」と、2人を祝福したうえで「遼ちゃんたちも上手くいってるし、今度は私の番かな」と語りました。

笑顔で「いい報告するから」と。

■まとめ■


そんな感じで遼ちゃんとケンケンは熱愛まっしぐらです。

もう何も突っ込む余地がないくらいに完璧にです。

4月に初登場したばかりの2人が早すぎるこの展開。

遼ちゃんファンとしてはちょっぴり切ないところ。

が、ケンケンは意外と普通にイケメンなんですね。

決めるとこちゃんと決める辺り、ただのイケメンでしかないですよね。

男子はなかなか悔しいですよね。

が、この後、一悶着くらいはありそうですけどね。

で、聖南さんもまーくんとの熱愛も歩は小さいながらも進んでいきそうな。

次回の予告では、そんな聖南さんとまーくんの様子と、一平ちゃんと万平が深刻な話をしているシーンが流れていましたね。

まあ大体予想できますが、来週もお楽しみにということで。


今週のテラスハウスで使用された曲やお店について
テラスハウス 使用曲 5月19日 第80回 挿入歌(音楽)とお店 YouTube動画


前回の放送については
ケンケンと平澤遼子の熱愛加速!テラスハウス 79回あらすじと感想 5月12日

Sponsored Link


今回の記事はいかがだったでしょうか?
シェアしていただけると嬉しいですし励みになります!
感想やコメントも是非。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ