ジャニーズ、AKB、等、芸能人や有名人の最新熱愛情報を当局独自の視点からお届け!

menu

熱愛情報局

坂上忍がぬーべーに出演!FNSでの歌はうまいしかっこいいが歌詞カンペ動画

坂上忍ぬーべー

最近”毒舌キャラ”としてすっかりバラエティタレントとしての地位を確立した坂上忍さん。

すっかり俳優としての姿は見なくなってたんですが、「地獄先生ぬーべー(ぬ~べ~)」のぬーべー役…と思いきや、ぬーべーの”鬼の手“に封印されている毒舌な鬼・覇鬼(バキ)役を演じるそうです。

鬼の手役かよ(笑)

坂上忍さんといえば最近だとFNSでの久しぶりの歌手っぷりがなかなかよかったです。

Sponcered Link

坂上忍の過去の歌手っぷり


えっ?て思う人が多いかも知れませんけど、坂上忍さんは若い頃って超イケメンだったんですよね。

その頃を知ってるのはアラフォー以上かも知れませんけど…。


随分イケメンな人がいるもんだなあと思ってました。

で、見ないなーと思ってたらすっかりお太りになられて、いきなりバラエティに登場してきました。

しかも毒舌キャラとか謎なキャラ設定に。

昔はあんなに毒舌じゃありませんでしたよ(笑)

むしろ好青年な印象。


そんな坂上忍さんは若い頃イケメン俳優であり、歌手でもあったんです。

これも知らない人が多いでしょうね。

こんな感じでした。


いや、超かっこいいですね…。

イケメンだし、歌も上手いし、言うことありません。

しかし、川の流れを抱いて眠りたいとはまた大きく出ましたね。

なんでしょうね、沢田研二と吉川晃司を足して2で割った感じでしょうか。

まあ良いと思います。

Sponsored Link

坂上忍のFNSでの歌が…


で、そんなだった坂上忍さんがGENERATIONSとコラボして「FNSうたの夏まつり2014」に出るなんていうもんだから非常に注目してました。

だってもうそんな姿なかなか見れないですからね。

そして、何を歌うのかというのが非常に注目でした。


で、これがFNSうたの夏まつり2014出演時の映像。



カバーかよ…。

正直がっかりでしたね。

これはデヴィッド・ボウイのカバーなんですが、もちろん歌詞は英詞だし難しい歌だし、全然本領発揮できてないじゃないっすか。

カンペ見てたなんて話も。


ちゃんと歌いなれたオリジナルを歌って欲しかったんですが、何故にカバーだったんでしょうかね。

版権的なアレとかあったりしたんでしょうか。

たぶんデビッド・ボウイ好きなんでしょうけどね。


このときの坂上忍さんの歌が上手いとか言われてたみたいですけど、昔に比べたらさっぱりですよね。

全然歌も歌ってなかったでしょうし、確実に歌唱力は落ちてるでしょうしね。


うーん、やっぱりオリジナルで本領発揮が見て見たいものです。

まあもう機会もなさそうですけどね(笑)



ちなみにオリジナルはこちらです。

超かっこいいです。

Sponsored Link


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ